『Android Q アップデートはない?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android Q アップデートはない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android Q アップデートはない?

2019/06/28 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:675件

Android Q アップデートはないのでしょうかね。
p20 はするようですが。

書込番号:22764734

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2019/06/28 18:58(1年以上前)

未来のことは誰にもわからないので、こちらで質問しても意味はないとは思います。
今のところ、予定されていないので、個人的にはないとは思っています。

情報が入れば、こちらの掲示板か、Huaweiの掲示板で情報は追加されると思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22751499/#22751499

書込番号:22764992

Goodアンサーナイスクチコミ!5


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/28 20:10(1年以上前)

一回上がったので良いのでは?

未来のことはわかりませんが

余りOSのバージョンアップには興味がないので

書込番号:22765121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2019/06/28 22:35(1年以上前)

> コットン さん
https://sumahoinfo.com/post-32981

無さそうです

書込番号:22765426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


to960さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/27 08:51(1年以上前)

機種不明

POT-LX2Jはアンドロイド10に対応するかもしれない。端末名はnova lite3か。Wi-Fi通過のもよう。

書込番号:23011448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング