『ウィンドウズ更新で再起動後、画面が白とび、まぶし過ぎる。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ウィンドウズ更新で再起動後、画面が白とび、まぶし過ぎる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

クチコミ投稿数:312件

最近、ウィンドウズの更新をしました。
Windows10 HOMEのバージョンが1903です。

更新後、画面が白とびの症状があります。
人の顔写真の光が当たっている部分が白っぽすぎて変です。
設定画面の「ディスプレイ」で「明るさと色」を調節しても
白とびのような症状は改善されません。
何か解決策はありませんか?

書込番号:22770182

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11324件Goodアンサー獲得:1923件

2019/07/01 05:39(1年以上前)

>大空太陽さん

どんなパソコンでの症状でしょうか?
メーカー製なら、メーカー・型番と弄っている部分があるならそれも。
自作なら、詳細な機器構成を開示しましょう。

書込番号:22770186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/07/01 05:45(1年以上前)

戻せるのであれば一度前のバージョンに戻してみては?
それで問題なくなっていれば、しばらく様子を見てアップデートを試してみるのもいいかと思います。

書込番号:22770188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/07/01 07:51(1年以上前)

Intel製のグラフィックの一部でWindows10 1903で輝度が設定できない不具合があるそうです。
対策は、グラフィックドライバの再インストール。
もしIntel製のグラフィックを使用していたらドライバを更新してみてください。

書込番号:22770304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/01 10:34(1年以上前)

私もそう思いました。
慣れるしかありませんね
2週間たってやっと慣れました。

書込番号:22770501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング