『業界初の4Kダブル&長時間録画に対応したBDレコーダー「4K DIGA」』 の クチコミ掲示板

『業界初の4Kダブル&長時間録画に対応したBDレコーダー「4K DIGA」』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1193386.html

ダブル4Kチューナー/4TB HDD搭載「DMR-4W400」とその2TBモデル「DMR-4W200」、シングル4Kチューナー/1TBモデル「DMR-4S100」の3製品を用意する。価格はすべてオープンプライスで、店頭予想価格は4W400が14万円前後、4W200が11万円前後、4S100が9万円前後。

書込番号:22772518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13466件

2019/07/02 13:36(1年以上前)

業界初” 新4K衛星放送の長時間録画/W録画に対応したレコーダー“DIGA”「4W400」

http://www.phileweb.com/news/d-av/201907/02/47813.html

書込番号:22772527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13466件

2019/07/02 13:52(1年以上前)

>地デジ・BS/CSデジタルチューナーも1基搭載しており、「4K放送 2番組+ハイビジョン放送 1番組」「4K放送 1番組+ハイビジョン放送 2番組」「ハイビジョン放送 3番組」のいずれかの組合せで3番組同時録画が可能だ。4S100は4Kチューナーを1基、地デジ・BS/CSチューナーを2基を搭載する。

4k放送1番組+ハイビジョン放送3番組の同時録画 4K放送2番組+ハイビジョン放送2番組の同時録画が出来るようになったら最高だねw

書込番号:22772551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2019/07/02 13:58(1年以上前)

>4K放送 2番組+ハイビジョン放送 1番組」「4K放送 1番組+ハイビジョン放送 2番組」「ハイビジョン放送 3番組」のいずれかの組合せで3番組同時録画が可能だ
↑コレいいなぁ

書込番号:22772563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6089件Goodアンサー獲得:527件

2019/07/02 14:47(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

情報ありがとうございます。
消費税増税前にある程度価格が、こなれそうですか。
どこでもDIGAで録画済み4Kも配信可能が予定されているのを聞くと、将来LAN送受信もできそうな。
2060と9000もアップデートで、4K長時間録画再生も。

ソニーや東芝もそうだし、シャープもアップデートで4K長時間録画が標準になれば良いですね

書込番号:22772613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/07/02 15:00(1年以上前)

高級機出ないですね。まだSUZ2060でチューナーとしては使える為、今回はスキップですかね。

逆にSUZ2060スキップした人には価格がこなれたら買いかと思います。

書込番号:22772628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2019/07/02 17:00(1年以上前)

SCZ/SUZよろしく、前面の蓋を開けた時の右側のデッドスペースが変わらずみたいですね。
B-CASスロットが無くなったんなら、配置とか調整して欲しいですね(;^ω^)

書込番号:22772768

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/07/02 21:47(1年以上前)

長時間モード搭載はテレビに対するアドバンテージだけど、流石に4Kのリアルタイムエンコードは無理だったか。

書込番号:22773317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング