カビ取り出すには出したけど確定ではありませんから
見積りで出してます
キタムラ曰く三万確定見たく言ってましたね
でもねいくらかヤフオク!でもメルカリでも
2万以内で買えますかって話しですが。。500 oがね
修理会社から連絡が来ることになってます
そのときに見積り金額提示してくるらしいです
そこで決めますよいくらなんでも5万とか言ってきたら止めますね
無理してもキタムラの中古品にながれると思う
書込番号:22773117
2点
質問ですか?日記ですか?
無理してもキタムラの中古品にながれると思う?
内容がよくわかりませんが無駄かと思います。
書込番号:22773139 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
さっきのスレの返信はお読みいただけたでしょうか。
件のケンコーテレプラスアマゾンで2万円程度。
それを手持ちのレンズと組み合わせれば600mmが得られます。ただし相応に開放F値が低下してAFは効かないと思いますが。
カビが取れたとして・・・FD-EFのアダプタ変換よりは電磁絞りが動く分ましだと思いますが・・・
書込番号:22773170
0点
200-500の中古でABが33000位だったみたいですねー
書込番号:22773306 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
古いタムロンのMFカビレンズに何万かけるんですか?(笑)
きつい言い方ですがお金捨ててるに近いです。
じっくり貯金して、ちゃんと使えるものを買うことをお勧めします。
お金なんていくらでもあるというなら止めませんが。
書込番号:22773468 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
コメントありがとうございます
何万掛かかるのでしょうかね有るだけ使いますありがとうございました
何十万数十万貯まるまでに稼げなくなっちまいますよ稼げるうちに買って楽しんでこの世からおさらばさようならですね
書込番号:22773557
1点
最後は切ない話ですな、、、
おさらばする前に新品はどうです?
また気持ちが変わると思いますよ。
ではどうぞ、ご自愛くださいませ。
書込番号:22773997 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何十万もいらないですよ。
少し古いシグマ150-600mmなら中古で5万以下です。
基本的にキタムラは6ヶ月、マップは1年、中古でも保証が付きます。
ハンドルネームから勝手に14〜5歳の方かなと想像していましたが、
もしそうなら、高校に上がればバイトですぐたまりますよ(^^)
書込番号:22774152
0点
失礼。
シグマの150-500mmでした。
https://www.mapcamera.com/item/3717007737637
https://kakaku.com/item/10505011947/used/#tab
書込番号:22774225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カビ取りしてもKissXに付かないんじゃないの?
書込番号:22774231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無駄な出費になる予感…
その前に、
スレ主さんは、
こんな文章で皆が
理解していると思っているのかな〜
書込番号:22779588 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/11/12 21:09:51 | |
| 4 | 2025/11/12 12:00:02 | |
| 4 | 2025/11/12 1:17:20 | |
| 10 | 2025/11/12 21:03:31 | |
| 7 | 2025/11/11 20:02:55 | |
| 0 | 2025/11/08 20:24:09 | |
| 3 | 2025/11/09 13:49:44 | |
| 2 | 2025/11/08 1:38:14 | |
| 15 | 2025/11/07 3:31:06 | |
| 0 | 2025/11/05 14:51:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






