『自動お掃除は高確率で片寄り発生』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

ZABOON AW-8D7

  • 「ウルトラファインバブル洗浄」搭載の全自動洗濯機。ナノサイズの泡と洗剤の力で繊維の奥の汚れを落とす。
  • 汚れがついてもサッと拭き取れるフラットデザインで、洗剤と柔軟剤の一体型ケースは取り外して水洗い可能。脱水時間を長くした「部屋干しコース」も搭載。
  • 低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気兼ねなくできる。「自動お掃除モード」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8D7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-8D7 の後に発売された製品ZABOON AW-8D7とZABOON AW-8D8を比較する

ZABOON AW-8D8

ZABOON AW-8D8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8D7の価格比較
  • ZABOON AW-8D7のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D7のレビュー
  • ZABOON AW-8D7のクチコミ
  • ZABOON AW-8D7の画像・動画
  • ZABOON AW-8D7のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D7のオークション

ZABOON AW-8D7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • ZABOON AW-8D7の価格比較
  • ZABOON AW-8D7のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D7のレビュー
  • ZABOON AW-8D7のクチコミ
  • ZABOON AW-8D7の画像・動画
  • ZABOON AW-8D7のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D7のオークション

『自動お掃除は高確率で片寄り発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8D7」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8D7を新規書き込みZABOON AW-8D7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動お掃除は高確率で片寄り発生

2019/07/03 18:22(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8D7

クチコミ投稿数:396件

7kの方での症状なんですが、8kでも同じ症状があるかしりたいのですが。
標準コースで1回目、2回目の脱水は問題なし。
決まって最終すすぎ時に自動お掃除(おそらく水が入ったままパルセータとドラムを回転)後、排水完了して脱水開始でゴトンゴトンと片寄り症状、
直ぐに回転停止して給水撹拌し片寄り修正後、排水して問題なく脱水します。
衣類の量や質に関係なく高確率で発生します。
自動お掃除を使用しなければ、最終まで片寄り問題も無く脱水しますので、傾きやガタは関係無いです。

問題があるから?購入時は、自動お掃除が設定されていないので設定しなければなりません。
自動お掃除の設定方法は、入を押して電源入れてから、洗いを3秒押しっぱなしです。
説明書41ページ

設定されていないのと、音が静かなので気付き難い?それとも大丈夫問題なし?
皆さんはどうですか?

書込番号:22774821

ナイスクチコミ!3


返信する
haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件 ZABOON AW-8D7のオーナーZABOON AW-8D7の満足度4

2019/07/06 07:01(1年以上前)

>k図電気高田さん

購入2日目から自動お掃除モードにしています。
全く気になっていなかったので、クチコミを読んでから最終すすぎ中からチェックしてみました。

我が家の8Kgは、10回中全て、自動お掃除後も片寄り修正なく普通に脱水がはじまりましたよ。

書込番号:22779512

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件

2019/07/06 13:15(1年以上前)

haruru!さん。
ありがとうございます。すいません心配させてしまって。
正常稼働しているようですね。
8kと7kだと違うのかな?。個体差もある?
コンセント抜き挿しと、設定を出荷状態にリセットして自動お掃除をセットし直し、様子を見て見ますね。
洗濯は日に1回なので10回洗濯=10日掛かってしまいますけど.....
結果は後程。

書込番号:22780102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件

2019/07/13 15:13(1年以上前)

リセット後10日で10回使用して見ました。
結果、片寄り0回でした。
水平やガタや排水状況等問題が無いのに、片寄り酷い場合は、
リセットを試すのもアリかと思います。
それでもダメなら大手販売店なら販売店経由でメーカーに来てもらったほうが良いかと。
変に不安を煽るような感じになってしまいすいませんでした。
今のところ良さげに稼働しているので、こちら、解決済みとさせていただきます。

書込番号:22794635

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-8D7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8D7
東芝

ZABOON AW-8D7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

ZABOON AW-8D7をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング