『zenfone3(無印)を使っているのですが・・・』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『zenfone3(無印)を使っているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:227件

Zenfone3を使っているのですが、カメラ性能で、1300万画素のZenFone3をちょっと劣っているのですが、実際はどうなのでしょうか?

書込番号:22776401

ナイスクチコミ!1


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2019/07/04 14:32(1年以上前)

スマフォカメラでは画素数が高ければ高画質というわけでもないので気にすることはないと思います。
ZenFone5にはAIによる画像補正がありますので Zenfone3よりも綺麗に撮れていると思うことは多いと思いますよ。

書込番号:22776422

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2019/07/04 17:56(1年以上前)

画素数が高ければ高画質というわけでもないようです。

また、ZengFone5/5Zの写真に関してのAI機能ですが、下記に例証されてます。
https://kakuyasu-sim.jp/zenfone-5z#Camera


上記によると、AI機能の他にも、、写真の良しあしが決まる要素があるようです。

書込番号:22776737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:39件

2019/07/04 18:56(1年以上前)

数ヶ月前にZenfone3からZenfone5に乗り換えましたがカメラの画質が悪くなったとは思えません。皆さんがおっしゃるように画質は画素数がすべてではなく画像処理エンジンの性能にも左右されます。その他ホワイトバランスや手ぶれ補正の性能などトータルで考えるとZenfone5の方が綺麗な画質だと思っています。

書込番号:22776832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2019/07/04 20:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度5

2019/07/05 09:19(1年以上前)

カメラ性能に拘るなら2万で買えるコンデジの方が画質良いけどな。光学ズーム使えるし、そもそもレンズからしてスマホとは別物だしねー。

書込番号:22777854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2019/07/05 17:19(1年以上前)

Zenfone3無印からなら実売価が3万円切り始めたZenfone4無印でも良いとは思います

カメラ性能重視ならアレですけど

カメラ重視ならコンデジ使う方がマシ

書込番号:22778501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング