『萩原 流行 ハーレーで事故死の その後が放送中』 の クチコミ掲示板

『萩原 流行 ハーレーで事故死の その後が放送中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハーレーダビッドソン」のクチコミ掲示板に
ハーレーダビッドソンを新規書き込みハーレーダビッドソンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ハーレーダビッドソン

萩原流行が板橋の川越街道 大山付近ので警察車両原因での事故から4年 その後の警察を相手取った
奥さんのその後が いま「爆報フライデー」でやってます。
https://news.livedoor.com/article/detail/16721690/

書込番号:22778674

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:178件

2019/07/05 19:17(1年以上前)

訂正

川越街道 大山付近→ 高円寺の青梅街道です。

書込番号:22778691

ナイスクチコミ!4


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2019/07/05 19:52(1年以上前)

 この事故も芸能人でなければ警察の圧力でうやむやにされていたように思います。

書込番号:22778754

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:178件

2019/07/06 14:38(1年以上前)

警察は当て逃げやら交通違反を取り締まる一方 自分たちが犯した違反や犯罪行為は隠匿体質ですよね。
今回のように報道されて公けになった時のみ、握り潰せないので過失や違反を認めて当事者の警官には
軽い処罰と税金から支払われる賠償金を支払います。

書込番号:22780226

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2019/07/06 17:27(1年以上前)

警察相手ですと、一般人なら、
・まず、交通事故専門の弁護士事務所に案件依頼し、
 これまで実績のある交通事故鑑定人に鑑定作業に入ってもらう
・複数目撃者を確保し、ドライブレコーダー画像を保存しておいていただき、
 法廷でも証言していただける確約を取る
 (人海戦術になり、警察からの妨害がありえるので、探偵事務所等に
  協力して頂くか)(でも、警察ODの探偵事務所だと、警察側の肩をもつかも)
・有力証拠がつかめた段階で所轄警察署に訴え出て、話し合い内容を録音
・埒が明かない状況になれば、ドライブレコーダー画像複製と
 録音音声複製をマスコミに持ち込み、理不尽さをアピール
ぐらいしか思いつかないですが、物損でも経験のある方の
情報を知りたいですね。

書込番号:22780490

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング