『HUAWEIは各国の法律に従ってビジネスを行う』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HUAWEIは各国の法律に従ってビジネスを行う』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI」のクチコミ掲示板に
HUAWEIを新規書き込みHUAWEIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

HUAWEIは各国の法律に従ってビジネスを行う

2019/07/13 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI

スレ主 るぅぷさん
クチコミ投稿数:164件

華為技術(ファーウェイ)は、機器への不正アクセスを可能にするために脆弱性(バックドア)を利用しない。

https://jp.sputniknews.com/amp/business/201907136464934/?__twitter_impression=true

各国当局と合意書に署名する用意があると述べた。

疑うなら一筆書いた上でビジネスをするという決意表明です。
否定も肯定もあって致しかたない部分もCEOは認めてるのかもしれないですね。

荒れるとは思いますが各々の判断でお願いします。

書込番号:22795275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/13 20:38(1年以上前)

いつもの定番?スレに引き続き書き込めば良いのでは?
定番スレのスレ主さんもそれを望んでいるようだし。
わざわざ個別にスレを立てて何がしたいの?

書込番号:22795315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2019/07/13 21:03(1年以上前)

それは、中国国内での記者会見時の発言で、正式なコメントではありません。ただ、バックドアは用意されているとも受け取れる発言ですね。

書込番号:22795382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13675件Goodアンサー獲得:2857件

2019/07/13 21:04(1年以上前)

当然守るべき事をわざわざ表明するのってどうなのかな。

書込番号:22795383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2019/07/13 21:06(1年以上前)

まあ、確かに故意にバックドアを仕込まれて、不正アクセス等で被害を喰らうのは敵わないですからね。

書込番号:22795385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 るぅぷさん
クチコミ投稿数:164件

2019/07/13 21:44(1年以上前)

>ありりん00615さん
記者会見での発言だったんですね。どおりで「覚悟」はあるみたいな書き方だったのね。

内容とは関係ない煽り、逆読み、当然。
やはり捉え方は様々で、多様な意見が聞けて参考になります。

書込番号:22795481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/07/14 14:00(1年以上前)

そもそもSputnikなんですから、中身は無意味です。
ロシアがどういう立場を取っているのか分かるだけで、Huawei問題の本質とは無関係です。

書込番号:22796919

ナイスクチコミ!2


スレ主 るぅぷさん
クチコミ投稿数:164件

2019/07/14 17:51(1年以上前)

>P577Ph2mさん
色々調べましたがそうみたいですね。こう言う事言ってたよってレベルですかね。

まぁでも自国の法律ではなく各国の法律でビジネスは行うよって事でしょうね。

書込番号:22797359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2019/07/14 21:56(1年以上前)

>まぁでも自国の法律ではなく各国の法律でビジネスは行うよって事でしょうね。

Huaweiは、律儀すぎるぐらい気を使っているような気がします。

青少年インターネット環境整備法が改正されて、
>携帯電話及びPHS端末を含めたインターネットに接続できる端末にフィルタリングをプリインストールして販売するなど簡単にフィルタリングを使い初められるようにすること
になったら、ウイルスバスターやカスペルスキーインストーラーなどをプリインストールしたりと、日本仕様に合わせたりもしますし。
海外版にはおそらくないと思います。海外版を使ったことがないので確証はありませんが。

書込番号:22797930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング