『DR-MX5のHDDの形式が知りたいんです‼️』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB 快録LUPIN DR-MX5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 快録LUPIN DR-MX5の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MX5のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MX5のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MX5のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MX5の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MX5のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MX5のオークション

快録LUPIN DR-MX5JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月上旬

  • 快録LUPIN DR-MX5の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MX5のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MX5のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MX5のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MX5の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MX5のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MX5のオークション

『DR-MX5のHDDの形式が知りたいんです‼️』 のクチコミ掲示板

RSS


「快録LUPIN DR-MX5」のクチコミ掲示板に
快録LUPIN DR-MX5を新規書き込み快録LUPIN DR-MX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > JVC > 快録LUPIN DR-MX5

友達からDR-MX5の修理を頼まれました

素人ながら、グクって修理しています

質問です

HDDですが形式がわかりません

取り外してPCに繋いでみたいのですが

繋ぎかたがわかるかた教えてください!

書込番号:22799559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2019/07/15 15:58(1年以上前)

形式なんて取り外せば、判ると思いますが。

2004年だったら、ATAPIじゃないですかね

それより、後に立てたスレと内容がダブルで、そっちは削除した方が良いのでは?

書込番号:22799595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/07/15 17:00(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:22799723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2019/07/15 22:30(1年以上前)

>HDDですが形式がわかりません
●SATA(シリアル・ケーブル接続)か、PATA(パラレル・ケーブル接続)でしょうが、インターフェイスの物理形状が同じでも「ファイル形式が同じ」とは限りません。

 PCでもLinux、Mac、Windows で各々形式が異なるし、時期によっても異なりますから、結局のところ接続してみるまで認識できるかどうか分かりませんよ。

 家電レコーダがファイル・仕様を開示している例は、知る限りないですから。

書込番号:22800587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > 快録LUPIN DR-MX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DR-MX5のHDD取り外し 2 2019/07/16 17:07:28
DR-MX5のHDDの形式が知りたいんです‼️ 3 2019/07/15 22:30:48
デジタルチューナー→DV端子 4 2010/11/04 19:28:20
HDDのデータだけでも・・・ 4 2010/04/27 23:40:10
Loading 10 2010/04/24 23:51:57
DVDだけが・・・ 4 2010/04/08 13:06:05
これってどこが故障ですか? 8 2010/03/10 8:27:21
使用状況 2 2009/01/06 20:29:35
転居でエリアが変わった場合・・・ 3 2006/12/19 0:27:21
LOADINGのまま直らず… 9 2006/12/02 22:17:28

「JVC > 快録LUPIN DR-MX5」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

快録LUPIN DR-MX5
JVC

快録LUPIN DR-MX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月上旬

快録LUPIN DR-MX5をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング