『RX100VII』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RX100VII』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

RX100VII

2019/07/26 02:10(1年以上前)


ビデオカメラ

クチコミ投稿数:9783件 動画で花火を撮ろう 

まだ専用板はないようです

https://www.youtube.com/watch?v=Xb9UyETiQk0

ついにマイク端子が付いた

そしてこのAF
ヤバいもんだしてきたなあ。
4Kはすぐ熱ストップするみたいだけど
そういう長時間録画以外はだいたいもうこれでいいんじゃないかな。

書込番号:22820782

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/07/26 03:35(1年以上前)

RX100m5を手放してα9のみでやってますが、常時携行カメラとして、もう一度欲しくなってきました。

書込番号:22820813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


耳抜きさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2019/07/26 08:22(1年以上前)

個人的にはデザイン含め余計なことはしていない好感の持てる進化。
あとはバッテリーの持ちがどれくらいか気になります。

書込番号:22821003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2019/07/26 10:03(1年以上前)

正常進化ですね。

書込番号:22821137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2019/07/26 17:18(1年以上前)

ご無沙汰してます。

HP更新されていますね。
https://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX100M7/?s_pid=jp_/cyber-shot/top/_DSC-RX100M7

最近はビデオカメラの出番がめっきり減って、スマホやデジカメで動画を撮ることが多い私には魅力的なカメラです。

書込番号:22821648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング