


>(Intel HD Graphics 630)ならDisplayPortで60Hzでの出力が可能
上記は、とあるモニターの口コミですが、DVI-I、HDMIでは60Hz出力に対応していないのでしょうか。
パソコンから「DisplayPort」と「DVI-I」接続でマルチ環境を作ろうとしています。
書込番号:22821408
1点

1920x1080(FHD) すべて60Hz対応しますよ。
グラボ付けてないときもHDMIやDVIでやってました。
書込番号:22821414
1点

それは4Kの話です。ATXのマザーはHDMIが1.4なのが多いので。。。
一部マザーにはHDMI2.0の物を有るらしいです。HDMIトランスミッタが違うみたいです。
書込番号:22821415
2点

マザーボードやPCの仕様を確認した方が確実ですね。
メーカー製PCだと仕様に書いていなければ問い合わせした方がいいと思いますけど。
書込番号:22821434
1点


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/10/20 18:13:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/20 11:54:11 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/20 4:04:36 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/20 4:01:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/20 4:01:00 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/20 3:59:28 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/19 13:36:41 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/18 3:38:47 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/17 20:42:56 |
![]() ![]() |
12 | 2025/10/19 18:23:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



