『グラボ垂直差し』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:239x497x549mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:1個 Carbide 678C Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide 678C Tempered Glassの価格比較
  • Carbide 678C Tempered Glassのスペック・仕様
  • Carbide 678C Tempered Glassのレビュー
  • Carbide 678C Tempered Glassのクチコミ
  • Carbide 678C Tempered Glassの画像・動画
  • Carbide 678C Tempered Glassのピックアップリスト
  • Carbide 678C Tempered Glassのオークション

Carbide 678C Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 3月16日

  • Carbide 678C Tempered Glassの価格比較
  • Carbide 678C Tempered Glassのスペック・仕様
  • Carbide 678C Tempered Glassのレビュー
  • Carbide 678C Tempered Glassのクチコミ
  • Carbide 678C Tempered Glassの画像・動画
  • Carbide 678C Tempered Glassのピックアップリスト
  • Carbide 678C Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Carbide 678C Tempered Glass

『グラボ垂直差し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide 678C Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
Carbide 678C Tempered Glassを新規書き込みCarbide 678C Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボ垂直差し

2019/07/28 17:47(1年以上前)


PCケース > Corsair > Carbide 678C Tempered Glass

スレ主 CrazyAppleさん
クチコミ投稿数:42件

こちらのケースに興味があります。M.2の関係でグラボを垂直に差したいと思っています。このケースは垂直差し対応のようですが、固定する土台というかステーのようなものは付属品で付いているのでしょうか?PCIスロットのみの固定ではないですよね?また、ライザーケーブルは純正品でなくても使えますでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:22825806

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/28 17:57(1年以上前)

アクセサリがこれだけなので別売?

書込番号:22825819

ナイスクチコミ!0


TKD0912さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Carbide 678C Tempered GlassのオーナーCarbide 678C Tempered Glassの満足度5

2019/07/29 10:55(1年以上前)

拾い画1

拾い画2

PCIスロットのみの固定だと思います。
支え具およびライザーケーブル等は付属していませんでした。
拾ってきた公式HPの画像ですが、こちらでも支えている様子は伺えませんね。
というか縦置き用の固定具が付属するケースって何かありましたっけという感想。。。

書込番号:22827125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CrazyAppleさん
クチコミ投稿数:42件

2019/07/29 19:10(1年以上前)

画像拝見しました、ありがとうございます。PCIスロットのみっぽいのでちょっと不安ですね。サーマルテイクのケースには固定具が付いてます。5インチベイが消えていく中、希少なケースなので、不安のまま使うか、気に入らないけど固定具の付いたケースを使うか悩みどころですね。

書込番号:22827906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carbide 678C Tempered Glass
Corsair

Carbide 678C Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月16日

Carbide 678C Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング