NA-VX8900L
- 傷みを抑えながら皮脂汚れを落として黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」で温水泡洗浄のコースを拡充した、ななめドラム洗濯乾燥機。
- 「おまかせコース」に比べすすぎの回数・時間を増やし、たっぷりの水ですすぐことで、約2倍のすすぎ性能を実現した「パワフル滝すすぎコース」を搭載。
- 新ステンレス乾燥フィルターと新形状排水フィルターで、ホコリや糸くずのお手入れを軽減。薄手のシングル毛布4枚が洗える「毛布コース」付き。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX8900L
鳥取県在住です。たまたま今週末に東京へ出ます。
鳥取では家電量販店の争いはあまりなく、値引きは極めて渋いため、通販で買おうと思っていました。
しかし、考えてみれば東京在住の方も自宅まで輸送してもらっているはずですよね?
であれば、地方民も東京で買うメリットはあるのでしょうか?
送料や配送システムがよくわかっていません。
お詳しい方、ご教示くだされば幸いです。
書込番号:22831870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>デンキヒツジさん
一度東京の販売店で尋ねてみては。
販売店によっては、配送地域が決まっているところもあります。
書込番号:22831992
0点
ヤマダ電機などは近くの店舗から配送設置してくれますよ。 ここでの購入を進めているわけではないです。
書込番号:22832142
1点
家電量販店の争いはあまりなく、値引きは極めて渋い
↑
今どきそんな地域あるんですかね。
自分も地方ですが、価格.COMの値段で地元の量販店で交渉します。
ただその中でケーズデンキは渋めです。
ヤマダや他の店舗で交渉します。
大型家電はほぼ希望の金額になりますが、デジカメやレンズは中々渋いです。
元々地元の店舗では、10万円を越えたデジカメの展示は無く、レンズもCanonのLも展示が無く取り寄せです。
カメラ関係に比べたら、大型家電は楽な交渉ですよ。
書込番号:22832159
2点
>チルパワーさん
>kockysさん
ありがとうございます。直接聞いてみます。
>MiEVさん
激渋です。山陰戦線は想像を絶します。
家電量販店に入って音楽が流れていない地域は初めてです。展示場みたいな感じです。
書込番号:22832549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>デンキヒツジさん
こんにちは。
東京(例:ヤマダ)でお安く購入して、近くに同じ店(ヤマダ)で、購入したのと同じ機種があれば近くの店から配送設置してくれます。
たとえば地元の店舗で気にいた機種があればお得に買えます。
推測ですが東京で買ったほうが多くのライバル店があるので、ライバル店の提示より確実にお安くします。
東京の場合は地方と違って、薄利多売で方針が違うからと思います。
私は、5年前の引っ越し時に新規購入でしたが、念のため東京で購入する時にそのようにできるのかは、確認されたほうがよいです。
ネット等でも最安値を調べておいて下さい。ライバル店も回って値引き交渉も下さい。
失礼しました。
書込番号:22832943
2点
山陰よりお安く買えるといいですね?
池袋あたりに行かれるかと…先週末新宿Bでは込205000円 P5000 保証リサイクル別でした 池袋Yではこれより高かった…
今年は消費税増税控え 洗濯機売れてるらしく7/25からネットでは5万程値上がり…結果7月3連休までに買った人はお得でしたね
例年は9月底値なのに…出遅れてしまいこの分だと高値で買うことになりそうです パナの販売員さんは遅くても8月中旬までには在庫なくなるかもと。
書込番号:22833471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>デンキヒツジさん
はじめまして。
徳島県でも交渉材料にネット価格を使わず、20万円ー商品券2万円=18万円で購入できましたよ。
(購入価格情報でスレたててます)
東京での価格交渉の際は、店に行く前に電話で地方設置 の確認をした方がよろしいかと。
価格交渉が終わってから、地方設置を伝えた方が価格が少しでも下がるかな?と愚考してます笑
書込番号:22833763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>デンキヒツジさん
安く買いたい気持ちはわかりますが、東京あるいは通販で買われるにしても、万が一のトラブルなどは誠実に対応してもらえることも考慮されたほうが良いかと思いますし、また、近くのお店でなら、価格は高くても万が一のトラブルなどは安心して対応してもらえそうですが、例えばA社の製品を買ったが調子などが良くないので、他社製品に交換してもらえたということもありますが、東京あるいは通販で買われた場合は、そうしたことも対応してくれるのかをよく確認されたほうが良いですね。
それと、不良品に当たった場合は洗濯機は大きくて重いですから、送り返すのも大変かなと思います。
私の場合は少々高くても近くのお店で買うようにしていますが、今までは買ってすぐの不調などの場合は、他社メーカーに交換してもらったこともありますが、価格が高い分はそうしたことへの安心料と思うようにしています。
それから、NA-VX8900Lは東京ではいくらだったのでしょうか、また、お近くのお店での価格はどのくらいでしたか。
また、古い洗濯機の引取りのほうはどうなされるのでしょう。
5年の延長保証などもお店によって条件が異なりますので、5年延長保証のことも考慮されたほうが良いですね。
NA-VX8900Lの店頭表示は私の近隣のお店では税抜218000円でしたが、エディオンではオリジナル商品として、NA-VX9900Lの「スマホで選択」と「カラータッチパネル」の機能などを省略した、エディオンオリジナルの「NA-VX5E6L-W」が税抜表示218000円でありましたが、NA-VX8900Lには無い、ナノイーX搭載にふんわりジェット乾燥搭載などがあって、機能的にはNA-VX9900Lとほぼ同等で、通常のNA-VX8900Lよりも良いかと思います。
今度の土日なら価格交渉に応じますとのことでしたので、NA-VX5E6L-Wも検討されてみてください。
NA-VX5E6L-WのHPです。
https://www.edion.com/detail.html?_rt=xNKknWczH2a2c4FJHwcCpZv8BTmmtAGanJGUjEU4Yg&p_cd=00058431351&_keyword=NA-VX5E6
書込番号:22834476
![]()
3点
LABI一択ですな、鳥取のヤマダから配送してくれるし、アフターも鳥取のヤマダがやってくれる、買う前に確認するのは当然ですが。
北から南まで地方を渡り歩いたオレだから解る、ヨドバシ、ビックが近くにあれば良いが地方在住の場合だいたいヤマダ頼みとなる。
地方が高いのも事実、アフターがどうとか言うレベルではない価格差があります。
後にしばらくチャンスが無ければ、週末の東京で確実に決めないといけない、ローラーをやろうとすると時間を浪費して失敗する可能性があるし、今回はビックヨドバシとの競争もできない、すなわちLABI池袋店一本でいいでしょう、時間があれば新宿や渋谷くらいなら比較しても良し。
書込番号:22834592
![]()
1点
昨日コジマ(神奈川県)にて税込20万 ポイント20000P 長期保証込 リサイクル料金別で購入しました。
店頭表示は税別218000円で特に競合価格などは提示しませんでしたがよく行く顔なじみの店員さんなので頑張ってくれました。
都心部ヤマダでしたら同等程度の金額は出ると思いますが
それ以下ですと値引きの根拠(競合等)が必要でしょうね。
パナソニックフェアなどがタイミングよく入ってると値引きやポイント上増しもしやすくなります。
書込番号:22835944
![]()
1点
皆様ありがとうございます。
近々ラビ池袋に参ります。
またご報告いたします。
手短ですみません。
書込番号:22838127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX8900L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/04 13:45:55 | |
| 0 | 2025/03/22 10:18:59 | |
| 2 | 2025/02/02 13:11:14 | |
| 3 | 2024/12/14 16:39:35 | |
| 0 | 2024/07/27 11:51:27 | |
| 0 | 2024/04/25 9:15:06 | |
| 1 | 2023/11/30 16:08:32 | |
| 6 | 2023/06/06 19:00:35 | |
| 8 | 2022/10/25 18:04:14 | |
| 6 | 2022/11/10 14:53:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








