iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
- オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・256GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
- 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
- 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日



タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
iPad Proでオンデマンドを良く見ます。iPhone xsも綺麗ですけど画面サイズが小さいのでiPadで見てますが、指紋がベタベタと付いてて汚らしくなってるので指紋の付きにくいフィルムを貼り付けたいのですが、どれかオススメのフィルムはありますか?
iPhoneなら防水機能があるので画面は水洗いして綺麗にしてますけどiPad Proは水洗いはしない方ががいいですよね?
書込番号:22858839
1点

>>iPhoneなら防水機能があるので画面は水洗いして綺麗にしてますけどiPad Proは水洗いはしない方ががいいですよね?
防水、防塵機能は有りません。水洗いはしない方が宜しいかと。
書込番号:22858857
4点

>D2XXXさん
iPadには、防水機能はありません。水に濡れないよう気を付けた方が良いです。
iPadの画面にフィルムを貼るとタッチし感度に影響することがあるので、
■iPad Proのタッチパネルが反応しなくなる問題を解決する方法
https://blueskyzz.com/ipad/ipad-pro-filme-problem/
の中で、影響が出ないフォルムとして、以下のフィルムが紹介されています。
■工匠藤井 Ipad pro 11 アンチグレアフィルム 【強化ガラスフィルム1枚+補助ツール1枚】『優れた感触★繊細なサラサラ感★ゲームに最適』3Dタッチ対応 指紋防止 「品質保証」 (11インチ iPad pro)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07H3WF4J6
が推奨されています。
書込番号:22858907
1点

>キハ65さん. レス有難う御座います。iPhone xs持ってるので水洗いしようかなって思ってしまいますけど防水機能については何も書かれてないのでしない方がいいですよね。
iPhoneに比べるとディスプレイは有機ELではないみたいですけどサイズでどうしてもiPad Proの方が見やすいです。
書込番号:22858921
1点

>papic0さん レス有難う御座います。水洗いはやめときます。
今までiPhoneは5台、iPadは2台使って来てますけど一度も画面割れた事ないので保護シートは必要ないと思ってますけど、指紋がベタベタ付いてると汚らしいのでなんとかしたいです。紹介されたフィルムは安いですね!
書込番号:22858942
1点

>D2XXXさん
私もiPad ProでNetflix等の動画サービスをよく利用していますが、暗いシーンで指紋汚れが気になる事があります。
しかしフィルムは使っていません。
クリーナーで拭き取っています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0756JMJC6
ティッシュに2〜3回吹き付けて、iPadの画面1面拭ききれます。
また、タッチペンを使うと画面の皮脂汚れをだいぶ抑えられます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00SV15NV6
書込番号:22859106
3点

>壊れた時計さん レス有難う御座います。
動画再生してると指紋気になりますよね。フィルムはiPhone4使ってた時に貼り付けてましたが、フィルム自体がくすんで汚い画面になるので剥がしました。それ以来液晶にフィルムを貼るのはやめてました。おまけにフィルム貼り付けるの難しいし下手なので貼り付けづに使って来ました。
iPadは画面が大きいのでどうしても気になります。クリーナーがあるならコレ使うのがいいかもしれませんね。
書込番号:22859264
1点

>D2XXXさん こんにちは。
私は指紋が目立ちさらに指紋が拭き取りにくいのとペンシルのカチカチ音が嫌でちょっと高いですが、エレコムのファインティアラ(耐擦傷)/高光沢を購入しました。
https://www2.elecom.co.jp/products/TB-A18MFLFIGHD.html
これを張ってから指紋が目立たなくなりましたし、拭き取るのも楽になりました。
書込番号:22859946
2点

iPhoneXSでもそもそも、IPXなんて静水基準なんで過信は禁物ですけどね。
勿論、壊れたらAppleCare+でリカバリーするなり、実費で修理するなり、割り切って使う分には他人がどうこういうことではありませんが。
書込番号:22860835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ウェットティッシュで拭くだけで十分用は足りてますけど。
書込番号:22861098
3点

固く絞った雑巾でも用は足ります。
ただし、乾いた綺麗なタオルとか、ウェットティッシュの場合だったら乾いたティッシュも必要ではありますが。
書込番号:22861109
1点

>hide0829さん ご紹介のレス有難う御座います。気になるのは動画再生する時ぐらいなので今の所クリーナー使う方向で考えてます。
書込番号:22862147
0点

>ACテンペストさん レス有難う御座います。AppleがiPhoneの防水を謳い出してからは水洗いしてますが問題無しです。
書込番号:22862154
1点

>不知為不知さん レス有難う御座います。 そうですよね。最後は乾拭きしないと返って汚れますね。
書込番号:22862160
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/12/10 17:31:03 |
![]() ![]() |
4 | 2020/12/17 16:58:16 |
![]() ![]() |
4 | 2020/12/11 18:19:23 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/08 23:34:33 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/29 6:01:26 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/16 19:33:25 |
![]() ![]() |
2 | 2020/03/24 15:37:03 |
![]() ![]() |
5 | 2020/02/24 1:34:12 |
![]() ![]() |
16 | 2020/02/23 16:58:53 |
![]() ![]() |
2 | 2020/02/14 12:30:10 |
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」のクチコミを見る(全 839件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





