『番組視聴予約はできますか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『番組視聴予約はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組視聴予約はできますか?

2019/08/19 21:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

クチコミ投稿数:38件

VIERA TH-55GX850を当初検討していたのですが番組視聴予約をしても電源OFF(待機)状態では視聴できないことを知り(当たり前の機能だと思っていたので大変驚いています)選定候補から外しました。こちらのBRAVIA KJ-55X9500Gの番組視聴予約はセットすれば電源OFF(待機)状態からでも時刻になればTVが立ち上がり視聴可能ですよね? 自分にとっては必須機能なのでよろしくお願いいたします。

書込番号:22867889

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/19 22:18(1年以上前)

説明書を見てみても良いかもしません。
https://www.sony.jp/support/tv/products/x9500g/manual.html

シャープの昔のですが、おはようタイマーというので、設定時刻とチャンネルが電源オフから起動します。

書込番号:22867976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の満足度4

2019/08/20 10:02(1年以上前)

メリーの昼寝さん!!
同型の65インチ ユーザーです
ご質問の件 全く問題無く利用できますよ(^^)v
off状態でも他番組試聴状態からでも予約時間に
なると自動で切り替わりなんなく試聴できます
勿論! 録画予約も同じ要領で!>メリーの昼寝さん

書込番号:22868632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件

2019/08/20 10:19(1年以上前)

>メリーの昼寝さん
>電源OFF(待機)状態からでも時刻になればTVが立ち上がり視聴可能ですよね?
 やってみました。設定すると自動的に電源が入り、直前まで見ていたチャンネルが表示されたあと、
番組表で視聴予約したチャンネルに変わります。

書込番号:22868650

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2019/08/20 20:52(1年以上前)

>ART55さん
>チャッピーVさん
>emui-さん

早速のご回答ありがとうございます。m(_ _)m
特にチャッピーVさん・emui-さん現行オーナーさんの実際の動作確認は本当に貴重で有り難いです。
よく調べずVIERAを購入していたら向こう10年後悔するところでした。汗汗

書込番号:22869608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング