『iPod classic』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9400DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション

FH-9400DVSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション


「FH-9400DVS」のクチコミ掲示板に
FH-9400DVSを新規書き込みFH-9400DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod classic

2019/08/20 21:01(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-9400DVS

スレ主 TRICERAさん
クチコミ投稿数:3件

ただ今9100DVD使いでナビが映し出せるこちらを検討中です。
題名の通りiPodクラシックはUSB接続で使えますか?
説明書には書いてなかったのですがやはり使えないのでしょうか。

書込番号:22869623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/08/20 21:37(1年以上前)

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/support/ipod.html

対応表によると不可です

実際にどうか?って事なら、使っている方のレスを待って下さい


最近のナビも古いiPodは非対応ですね。

書込番号:22869704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TRICERAさん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/21 02:18(1年以上前)

>北に住んでいますさん
回答ありがとうございます。
対応表も見たので実際使った方がいるか質問してみました。
時代の流れですね。
潔く256GのiPod touchにアップグレードした方が良さそうです。

書込番号:22870123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/24 10:00(1年以上前)

iPod Classic で普通に使えてますよ。

書込番号:23249081

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2020/02/25 15:39(1年以上前)

>rainbowdashsixさん

本当に使えますか?
9200なら使えるようなので、そっちを検討していたのですが、もし9400でも間違いなく使えるのならこちらにしようと思っています。

書込番号:23251490

ナイスクチコミ!0


スレ主 TRICERAさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/25 16:20(1年以上前)

>rainbowdashsixさん
回答ありがとうございます。
是非買い替えたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:23251539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > FH-9400DVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-9400DVS
パイオニア

FH-9400DVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

FH-9400DVSをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング