アイフォン8をカメラの初期不良で交換していただいたのにやはりおかしいです。
被写体にちょっと接近しただけで色が異常に変わるんです。変色します。
一度変えていただいているので、今後はどこに相談したらいいのでしょうか?
9万円近い買い物なので、納得行かずに使い続けるのはさすがに辛いです。
アップル、、ソフトバンクカスタマーセンター、、、販売店、、、、
この場合どうしたらいいのでしょうか?
今までいろんなスマホを使ってきましたが、カメラのこんな現象は一度もありませんでした。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22870242
0点
アップルですね。
書込番号:22870249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>一度変えていただいているので、今後はどこに相談したらいいのでしょうか?
交換品がおかしいということなので、交換をしてもらったところに相談するしかないと思います。
書込番号:22870250 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>被写体にちょっと接近しただけで色が異常に変わるんです。変色します。
色が異常に変わるっていうのも、接近しただけで色が変わるっていうのが、iPhoneの画面(写真ではなくプレビュー画面)なのか、撮影し終わった写真をiPhoneの画面で見比べたときの色が違うのか、PCなんかに転送して見ても違うのかっていろいろあると思うんだけど、直接的な対処法とかじゃないんだけどiPhoneの画面(写真)が黄色い(暗い)とかだったらiPhoneの画面はそういうものだよ(TrueToneというのをオフにすると青白っぽくなる)
交換しても全く同じってことはなにか設定とかそっち系じゃないのかな?って気がしなくもない
書込番号:22870335
0点
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/26 20:20:22 | |
| 15 | 2025/09/24 0:19:17 | |
| 2 | 2025/06/30 13:48:30 | |
| 3 | 2025/06/18 14:46:33 | |
| 2 | 2025/05/07 9:28:46 | |
| 0 | 2025/04/12 21:07:09 | |
| 2 | 2025/03/31 2:09:11 | |
| 4 | 2025/03/19 0:04:36 | |
| 2 | 2025/03/13 21:26:33 | |
| 2 | 2025/03/03 21:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

