Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版
RAW現像などに対応した写真編集ソフト
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版
お世話になります。
Lightroom5 Ver.5.2から、Ver.5.7.1(5の最新)にアップグレードする方法を教えてください。
PCが壊れたので昔購入したLightroon5のCDより、新PCに再インストールしましたが、
Ver.5.2です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22872942
0点
981Sさん
このサイトの最後にAdobeからダウンロード出来るリンクが有ります。
https://digitaldavo.wordpress.com/2019/08/15/download-adobe-lightroom-5-1-7-windows/
いつダウンロード出来なくなるか分からないのでお早めに。
書込番号:22873326
![]()
3点
540iaさん が記載したURLで問題ないと思いますが、
Adobe フォーラムのページを
日付は 2019年8月14日
https://forums.adobe.com/thread/2644687
問題のモジュールは
adobe の ftp サイトから正常にダウンロード可能のようでした。
書込番号:22873360
![]()
2点
>540iaさん
>sengoku0さん
ありがとうございました!!!
正常にインストールできました。
Ver.5.2ですと、EOS7DMarkUのRAWファイルが取り込みできず、
冷や汗ものでしたが、本当に助かりました。
心より感謝いたします。
書込番号:22873444
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/19 2:35:25 | |
| 4 | 2023/11/15 13:40:29 | |
| 6 | 2023/02/25 17:06:31 | |
| 2 | 2021/10/25 0:08:06 | |
| 3 | 2020/06/13 14:10:16 | |
| 4 | 2019/08/22 21:53:48 | |
| 2 | 2018/08/31 8:22:04 | |
| 2 | 2017/05/23 22:16:57 | |
| 2 | 2016/09/29 20:56:13 | |
| 5 | 2016/05/17 21:31:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




