おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050
- 最大6チャンネル×16日分を全部自動録画する、容量2TBのブルーレイディスクレコーダー。チャンネル録画機能を搭載し、録画予約や番組消去の必要がない。
- 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで楽しめる。
- ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間録り置きしたり、アニメの時間帯を指定して録り置きしたりできるほか、ドラマの1話目を一覧で表示可能。
おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050
ワンタッチ予約録画の毎回保存を解除する方法が、どこを見てもわかりません。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:22895041 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
パンくんの持ってる機種と違うから当てはまらないかもだけど
リモコンの予約確認ってボタンを押してカーソルで選んで黄色ボタンを押すか決定を押して取り消しを選べば消えると思うんだお
他にも番組表から探してワンタッチ予約録画ボタンを押せば消えるんだお
もしかしてカテゴリーまとめて予約するのことをゆってるのなら
予約確認ボタンを押してから十字キーの右を押せば出てくるんだお
書込番号:22895260 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>パンツ=水素水
だおだお、やめろ。
書込番号:22895650 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
初めまして。
私もマニュアルを見ずに操作していて、最初にここで?となりました。
既に解決積みかもしれませんが、パンツさんのやり方ではできませんでしたので補足します。
新着番組>毎回保存で番組にカーソルを合わせて、取り消し(黄)でできました。
書込番号:23080122
![]()
27点
>JUUUUUN1さん
回答ありがとうございます。
そうですね、私も少し前に発見しました。
マニュアルどこにも書いていませんよね。
書込番号:24127815
3点
活用ガイド
53ページに載っています。
書込番号:24128089
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/27 8:08:53 | |
| 3 | 2024/06/14 19:25:38 | |
| 4 | 2022/02/05 22:30:11 | |
| 0 | 2021/07/18 17:31:25 | |
| 7 | 2020/05/05 22:33:40 | |
| 1 | 2019/12/09 17:02:18 | |
| 5 | 2021/05/09 23:32:34 | |
| 1 | 2019/09/02 6:30:02 | |
| 6 | 2019/08/18 21:36:15 | |
| 15 | 2020/01/05 10:12:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








