『PS4proの4K表示』のクチコミ掲示板

2018年 7月14日 発売

FL-50U3010 [50インチ]

  • 4K対応50型液晶テレビ。テレビ視聴用のチューナーとは別に録画用のチューナーを搭載し、視聴中の番組とは別の番組を録画できる。
  • 必要なシーンでテレビ映像を静止できる「静止画機能」を搭載し、キャンペーンの応募先を書き留めたり、料理のレシピ確認などに便利。
  • 地上デジタル放送やブルーレイの映像を4K映像に変換する「4Kクリアピクスリマスター」、HDR映像、USB-HDD録画などに対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 FL-50U3010 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-50U3010 [50インチ]の価格比較
  • FL-50U3010 [50インチ]のスペック・仕様
  • FL-50U3010 [50インチ]のレビュー
  • FL-50U3010 [50インチ]のクチコミ
  • FL-50U3010 [50インチ]の画像・動画
  • FL-50U3010 [50インチ]のピックアップリスト
  • FL-50U3010 [50インチ]のオークション

FL-50U3010 [50インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月14日

  • FL-50U3010 [50インチ]の価格比較
  • FL-50U3010 [50インチ]のスペック・仕様
  • FL-50U3010 [50インチ]のレビュー
  • FL-50U3010 [50インチ]のクチコミ
  • FL-50U3010 [50インチ]の画像・動画
  • FL-50U3010 [50インチ]のピックアップリスト
  • FL-50U3010 [50インチ]のオークション

『PS4proの4K表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-50U3010 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-50U3010 [50インチ]を新規書き込みFL-50U3010 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4proの4K表示

2019/09/02 20:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-50U3010 [50インチ]

クチコミ投稿数:6件

HDMIの伝送18Gbpsの物を使っているのに、映像出力設定が1080pで、2160pが非対応になります。他に何かしなければならないのでしょうか?

書込番号:22896394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/09/02 20:24(1年以上前)

取説145頁の設定はどうなっていますか?

書込番号:22896409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/09/02 20:36(1年以上前)

HDR高画質モードで、入力レンジは自動になってます

書込番号:22896435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


val0307さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/02 21:06(1年以上前)

別のTVですが、同じ事象が発生してました。
この際は、HDMI標準フォーマット(デフォルト)を
拡張フォーマットに変更するとできました!

このTVだと、以外なのかな‥‥
不確かですみません。

ホーム➡設定/お知らせ➡機能設定➡その他の設定➡HDMI入力信号設定で、設定したいHDMI端子番号を選び、対応信号モードでHDR高画質モードに設定する

書込番号:22896512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:49件

2019/09/02 23:14(1年以上前)

>theフェノメノさん

PS4 Pro側の映像出力設定を、見直してみてはどうでしょう?あと「PS4 Proホーム画面は2160pなのに、
ゲームプレイ中は1080p」なんて場合は、ゲームソフト内設定も確認する必要がありますよ。

あとテレビ側の「入力レンジ」の変更も確認してみて下さい。

書込番号:22896866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/09/03 11:46(1年以上前)

スミマセン、自己解決しました。HDMI4に差していたのですが、説明書を見ると18GbpsをHDMI2に差すようになっていて、差し変えるとちゃんと4K出力になりました。皆様ありがとうございました

書込番号:22897517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-50U3010 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS4proの4K表示 5 2019/09/03 11:46:18
Fire TV Stick 4K 1 2019/09/02 18:51:20
音声付き早見再生と字幕について 0 2019/07/20 19:24:17
アンテナの受信感度について 9 2019/05/30 12:44:49
色が、、安っぽい 2 2019/05/03 17:42:00
Teesとの比較 4 2019/04/09 22:53:44
画面が暗い 2 2019/04/05 18:38:08
コスパは、最高です。 0 2019/03/07 11:55:18
サイコー 0 2019/02/09 12:24:59
音割れ 3 2022/11/19 19:42:38

「フナイ > FL-50U3010 [50インチ]」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FL-50U3010 [50インチ]
フナイ

FL-50U3010 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月14日

FL-50U3010 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング