『M.2 2242 NVMe SSD ベンチマーク結果』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『M.2 2242 NVMe SSD ベンチマーク結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

M.2 2242 NVMe SSD ベンチマーク結果

2019/09/08 09:40(1年以上前)


SSD

ThinkCentre M720q Tiny

手持ちのM.2 2242 NVMeのSSDのベンチマーク結果です。

SSD:東芝 KBG30ZMT128GB
計測環境:ThinkPad L480

ベンチマーク実行中は70〜75℃になりますが、他の製品も大差なかったです。

書込番号:22908191

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:312件 空気抜きのBD計測添付板 

2019/09/08 09:49(1年以上前)

続いてUNION MEMORYのRPJTJ128MED1MWXです。

書込番号:22908213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件 空気抜きのBD計測添付板 

2019/09/08 09:56(1年以上前)

つづいてSKHynixのHMF128GDHTNG-8310Bです。

書込番号:22908227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件 空気抜きのBD計測添付板 

2019/09/08 10:05(1年以上前)

続いてSKHynixのHMF256GDHTNG-8310Aです。

書込番号:22908246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング