


GTX1070と同じぐらいの性能のグラボは何に、
なりますでしょうか。
グラボを購入するのではなくて、デスクトップPC
か、ノートPCの購入で。
GTX1070と同等のグラボが搭載しているPCを、
探そうと思います。
同じぐらいの性能のグラボが分かれば、
GTX1070搭載のPCと、その他のグラボから
PCを選ぼうと思います。
何点か、同じぐらいの性能のグラボの紹介を
お願いします。
一年ぐらい前のPCだとGTX1070搭載のPCが
販売していましたが、今、探すと他のグラボが
載っているPCが、多いので、同じぐらいの
性能のグラボが、分かれば助かります。
PCの使う用途は、写真の編集と少しのゲーム
ぐらいなので、本当はGTX1050ぐらいで、よいのですが。
GTX1070ぐらいの性能のグラボが欲しいです。
書込番号:22909103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

RTX2060かな。
GTX1660Tiだとちょい性能足らないから。
書込番号:22909114 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

GeForce GTX 1660 Tiじゃないでしょうか?
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1173843.html
私はゲームはやらないので1060の6GBで十分ですが(苦笑)。
書込番号:22909118
0点

GTX1070は、現行品と比較してもそんなに性能が低いわけでは無いので。比較といっても、そこそこの値段のビデオカードしか出てきませんが。
例えばこんな記事。
>GeForce GTX 1070超えも狙える「MSI GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G」
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1173843.html
現行品で言うのなら、だいたいGTX1660Tiあたりになると思います。
あと、ノートPCでは、相当なゲームノートでなければ対抗出来ません。あまりお得とは言い難いです。
書込番号:22909120
0点

GTX1660Tiでもピンキリなので。
https://kakaku.com/item/K0001133999/?lid=20190108pricemenu_ranking_2_pricedown
こちらを使ってますが遜色ないです。
書込番号:22909130
0点


価格、GTX1660Tiの上位を狙うなら、RTX2060も視野に入りますy
書込番号:22909175
1点


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/10/16 8:29:12 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/14 20:54:59 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/13 23:56:29 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/12 21:39:29 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/12 0:27:19 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/11 21:17:18 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/12 18:31:21 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/10 6:36:44 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/11 4:02:22 |
![]() ![]() |
9 | 2025/10/11 17:26:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





