『富士フイルムX-A7には同社初のバリアングルモニタが採用される?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『富士フイルムX-A7には同社初のバリアングルモニタが採用される?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

http://digicame-info.com/2019/09/x-a7-1.html

つうか英語圏ではバリアングルってチルトも含んでたよね?
日本でのニュアンスとは違うってだけじゃないの???

書込番号:22909687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38415件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2019/09/08 21:13(1年以上前)

フリーアングルとかマルチアングルとか言えば良かったのかね。

書込番号:22909720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11255件

2019/09/08 21:18(1年以上前)

>うさらネットさん

そう言えばよかったかどうかは実際の機構しだいっしょ♪

書込番号:22909734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/08 22:09(1年以上前)

バリアングルのバリわ、variableのバリなの?それともvariousのバリなの? ?('.')?

書込番号:22909847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11255件

2019/09/08 22:11(1年以上前)

variable

書込番号:22909854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/09/09 01:16(1年以上前)

つうか、スレ主のHNは前の方が良かった

書込番号:22910187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11255件

2019/09/09 03:16(1年以上前)

>横道坊主さん

実験がフェイズ2に移行したので…
節目をつけたんだよ

書込番号:22910269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11255件

2019/09/10 13:16(1年以上前)

https://www.nokishita-camera.com/2019/09/x-a7.html

つかほんとにバリアングルやん(笑)

書込番号:22913112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング