『どちらのTVが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 2日 発売

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

  • 4K対応40型液晶テレビ。人工知能が最適なAIoTサービスを届ける「COCORO VISION」を搭載し、好きなジャンルの番組やタレントの出演作品を音声で知らせる。
  • 照明や外光の反射を低減する「4K低反射パネル」を採用。フルHDの4倍となる約829万(3840×2160)画素の液晶パネルで高精細な映像を楽しめる。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」が音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のオークション

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 2日

  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のオークション

『どちらのTVが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらのTVが良いでしょうか?

2019/09/15 12:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

シャープ AQUOS 4T-C40AJ1 をお使いの方、当方、東芝40V31を約半年使用していますが、最初からトラブル続きで、特にユーチューブが映像と音声がリンクしないとか・・・、購入店から商品の取り換えを打診してきました。40V31の取り換えもOKとのことですが、どちらの商品がお勧めか宜しくお願い致します。

書込番号:22923402

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/09/15 12:48(1年以上前)

新たに質問スレッド建てるなら過去に建てたまま放置している質問スレッドを解決済にしないと回答が付きにくい。

書込番号:22923426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/21 17:16(1年以上前)

>H/A tarouさん

私はAOUOS 4T-C40AJ1を所有してますが、YouTubeに限って言えば
なんの問題なく視聴出来ていますよ。
接続はNTTフレッツ光ルーターと有線接続してます。

東芝機に関しては、この機種は「YouTube視聴には適さない」。みたいな口コミを多々目にした事がありますね。

あと、放置プレイは止めましょう。不愉快です。

書込番号:22937235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2019/09/21 23:23(1年以上前)

AOUOS 4T-C40AJ1 はユーチューブ音と映像がリンクしなかったり、映像が途中で止まり音のみは平常に流れている、この様な現象は有りませんか?

書込番号:22937943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/22 12:47(1年以上前)

>H/A tarouさん

私のは購入日が今年の8月8日ですけど

今までその様な現象はないですね。


書込番号:22938941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 2日

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング