『バチピンじゃ無くてすみません。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バチピンじゃ無くてすみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

バチピンじゃ無くてすみません。

2019/09/17 05:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:8178件

やっぱり、連写は楽しいです。
にゃん様、カフェに立つ!1/3

書込番号:22927543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8178件

2019/09/17 05:21(1年以上前)

にゃん様、カフェに立つ!2/3

書込番号:22927545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8178件

2019/09/17 05:23(1年以上前)

にゃん様、カフェに立つ!3/3

書込番号:22927548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8178件

2019/09/17 05:31(1年以上前)

本日のキャストはこの子です。

α9に35/1.2 DG DNを付けて連写Hで撮っています。
因みに、2/3の1枚目以降はそのまま最後まで連続したショットです。

こういう被写体でバチピンはなかなか出ないですよね。
動物瞳AFが実装されると改善されないかと期待しているのですが、動きに追いつけるかどうかが肝ですよね。

書込番号:22927550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


6084さん
クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:245件

2019/09/17 07:19(1年以上前)

にゃんこ可愛い♪ もうそれだけ♪

書込番号:22927648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/09/17 18:05(1年以上前)

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!

書込番号:22928793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11327件Goodアンサー獲得:148件

2019/09/17 18:29(1年以上前)

癒されるのおお( ´∀` )

書込番号:22928848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター音がうるさいと言われた。 10 2025/11/06 8:33:45
最新ファーム「C:Ver.1.03」 2 2025/11/05 20:15:53
「最新ファーム「C:Ver.1.02」 0 2025/11/05 18:50:26
レンズについて 8 2025/11/06 8:53:20
連続動画撮影時間について 4 2025/11/05 22:29:27
連続動画撮影時間について 10 2025/11/05 22:23:38
v.s. X-T50 10 2025/11/06 9:03:14
デジタルテレコン 4 2025/11/04 17:58:10
ぬおーーー!ー! 18 2025/11/05 23:24:53
サードパーティレンズ 8 2025/11/04 17:50:37

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4314312件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング