『あぁ…忙しい 忙しい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あぁ…忙しい 忙しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ325

返信39

お気に入りに追加

標準

初心者 あぁ…忙しい 忙しい

2019/09/17 10:47(1年以上前)


デジタルカメラ

14日はライブ撮影
15日はご当地アイドル撮影
16日はモデルクラブのCM撮影
この間 価格com一切 観れなかったは
SNSへの投稿は済んだけど
まだ 写真の整理が終らない。
やっぱり価格comは暇してる人しか観れないな。
あぁ… 忙しい 忙しい

書込番号:22927972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:65件 光速の豚 

2019/09/17 10:55(1年以上前)

全部ドルオタカメコ親父
ホイホイイベントやんけ…( ; ゚Д゚)

謎先輩、マルチタスクって御存知か?

スケジューリングの合間で折り合いつけて
SNS同時に投稿出来んと遅いで
鳥取では間に合うか知らんけど…(  ̄- ̄)

私は、そういうマニア同士の見栄の張り合いが嫌で
コスプレ、アイドル、タレントモデルへの
媚売りは卒業しました(◎-◎;)

書込番号:22927988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/17 11:00(1年以上前)

いつも思うのですが?
きちんとインターネットに出すのを許可されてる人物写真なんですか?





書込番号:22927998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2019/09/17 11:14(1年以上前)

ハイブリッドバンクウエストけ?

書込番号:22928025

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/17 11:15(1年以上前)

超音速の豚騎士さん

このスレ主は

自分が 特別な存在だと 妄想の中から出てこれないのでしょうか?

書込番号:22928027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:65件 光速の豚 

2019/09/17 11:34(1年以上前)

>iPhone seさん
その辺は向こうも商売だから

小銭でも貰ってイベントして
画像拡散して宣伝に為ればOKなので問題ない
そういうカメコ集める意図でしてるもんだから
ソコからストーカーとか妄想癖は人による…( ; ゚Д゚)

>J79-GEさん
特別だと思いますよ、目立ちたがりとして
悪目立ちでもクセになるのは分かる
反応して貰えるのが嬉しい癖をお持ちなんでしょう

そして逆張りでノコノコ出てくる坊主の
つうか、つうかのツーカーセルラー関東の戯言まで
ワンセットの様式美やから…(  ̄- ̄)

書込番号:22928065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:10618件Goodアンサー獲得:1277件

2019/09/17 14:11(1年以上前)

>あぁ…忙しい 忙しい

忙しいなら出てくんなよ。
つうか、3連休に撮影しただけだろ。

新しいスレ立てる暇あるなら「たいへん高度な質問で申し訳無いです」って自分が立てたスレ、さっさと解決しろよ、暇なんだから。

書込番号:22928372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/17 15:43(1年以上前)

>カメラ初心者の若造さん

良い作例有難うございます。

尚 他人の悪口は感心できないな。

書込番号:22928531

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/17 15:51(1年以上前)

>やっぱり価格comは暇してる人しか観れないな。=デジカメの旅路さん

ほんと

他人の悪口は感心できませんね。

書込番号:22928550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/17 16:00(1年以上前)

他人の割る口を書き込むより、各自自分の
良くない面を責任もって修正する方が健全。

誰もが見ていて気分良くないからね。

書込番号:22928574

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/17 16:06(1年以上前)


まず お手本を 見せてください

煽らないように お願いしますね。

書込番号:22928584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/17 16:35(1年以上前)

「悪口を言わない人の心理・特長」

https://minnkane.com/news/2565

書込番号:22928630

ナイスクチコミ!0


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/17 16:47(1年以上前)

>デジカメの旅路さん

まじレスしとこうか


価格の皆さん の 人気者は

『カメラ初心者の若造さん』

なんだよな

残念ながら >デジカメの旅路さん では ないんだよ

嫉妬心 は わかるけど

虚しい 。








書込番号:22928648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/17 17:09(1年以上前)

〉各自自分の…

このスレ主はそれができない

書込番号:22928680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/09/17 17:15(1年以上前)

つうか横レスすれば叱られる
スレ主になっても叱られる
これがある集団の構成員なら
横レスすれば、どんどん乗っかってくれる
スレ主になれば、絶賛の嵐。

なんだかなあ

書込番号:22928693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10618件Goodアンサー獲得:1277件

2019/09/17 17:16(1年以上前)

悪口って言うなら嘘も悪いと思うけどな。

書込番号:22928696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:65件 光速の豚 

2019/09/17 17:18(1年以上前)

>J79-GEさん
その感じ何となく理解できます( ´ー`)

>カメラ初心者の若造さん
>デジカメの旅路さんも
自由奔放な芸風という共通点がある
そういう事が出来るのはある意味羨ましい
で、どちらも自分の悪い点は見えてない( ; ゚Д゚)

謎先輩
α7チルト有るんだから
もっと照明に被るアングル取られたら素晴らしい

マイクの傾きと右肩の傾きのバランス良い
なら右目を三角の頂点にした方がもっと良い

アイレベルじゃなくもっと地面から
背景の木々と光線衣装のシボか水の飛沫が
白トビするギリまで露出掛けられた方が良い
コントラストが低い
若い女の子はたいていキラキラしてるもんだから
色被りは相変わらずやけど俺も眼は悪いから
他人の事は云えん

気に入った写真を自慢したいのは
貴方も私も皆様も一緒
だから自分が上手いという驕りが見えるのは
反感買うよ、写真が最低限のレベル超えてないと

書込番号:22928699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/17 17:19(1年以上前)

>横道坊主さん

価格の人気は

『カメラ初心者の若造さん』

に 取られちゃったね

アンチも ファンだから。

書込番号:22928700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:65件 光速の豚 

2019/09/17 17:24(1年以上前)

つうかセルラー坊主殿

貴方が写真の1枚でも上げたら
恐らく価格.com史上最高に爆釣やぞ
その勇気が1oでも有ったらやけど…(  ̄- ̄)

謎先輩はその勇気は持ってる

書込番号:22928708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:10618件Goodアンサー獲得:1277件

2019/09/17 17:50(1年以上前)

>つうか横レスすれば叱られる
スレ主になっても叱られる

意味不明な横レスされても迷惑だし、新しいスレ立てるなら先に立てた質問スレは解決するのがマナーじゃないか。

書込番号:22928760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2019/09/17 18:04(1年以上前)

皆様、スレ主さんについては…放置プレイかいな?

書込番号:22928789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22114件Goodアンサー獲得:182件

2019/09/17 18:54(1年以上前)

>光速の豚さん

> そして逆張りでノコノコ出てくる坊主の

結局、抑止効果はなかったようです。残念。

ツーカーセルラー関東!?
https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%84%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC

元ネタ、正しくは、つうかあ、だった!? (ー ー;)

書込番号:22928921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:65件 光速の豚 

2019/09/17 19:01(1年以上前)

>あれこれどれさん
関西はツーカーホン関西とセルラー
関西デジタルフォン(Jphone→ソフバン)は
別会社でした…(  ̄- ̄)←

こういう無意味な腸捻転が
いかにも関西の無駄な意地って感じでしたなぁ
テレビ局とかも
関東と違って出資元グチャグチャですから
逆に関西にはIDOが無い

あ、ツーカーセルラー東京なんや…( ; ゚Д゚)←

書込番号:22928932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/09/17 23:38(1年以上前)

動画編集画面。

忙しい時こそ息抜きに見れる。

静止画だったら1000枚程度RAW現像している間の時間つぶし。笑

動画ならファイル変換の間の時間つぶし。

この画像は違いますが今行っている動画編集は既に4時間ほどやっていますが出来ている部分は30秒程度。

音のシンクロに苦戦中。

ライブの編集って元の音源と微妙に違うから口元合わせやダンス合わせが結構大変。

基本的に編集中の編集画面を見れば分かると思いますがかなり細かな編集なので写真の何倍も大変ですよ。

基本的に4Kで撮影して常にライブ感を出させるために動画内で動かすので息抜きにちょうど良いです。

書込番号:22929702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/18 05:07(1年以上前)

>カメラ初心者の若造さん

は、写真上手いからやっかみも酷いね。

書込番号:22929924

ナイスクチコミ!0


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/18 06:22(1年以上前)


もう誰も あなたを相手に しません

書込番号:22929971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/18 07:41(1年以上前)

同じ(巷で変人呼ばわりされがちな)写真愛好家同士なのだから
せめて板では仲良くしたら良いんじゃ無いかな?

(自分の技術を棚上げして)自分より上手い人をやっかんでも
仕方ないよ。

書込番号:22930061

ナイスクチコミ!0


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/18 07:43(1年以上前)


もう 誰も あなたを 相手に しません。

書込番号:22930064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:9件

2019/09/18 07:47(1年以上前)

エンジョイ 忙しライフ!

書込番号:22930073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:65件 光速の豚 

2019/09/18 07:52(1年以上前)

>デジカメの旅路さん

心の底から憎しみあってたら、こうは為らんので
別に好きに語れば良いんじゃないですか?

此処でやってるのは
真剣勝負とか堅苦しいんじゃなく
プロレスですから

書込番号:22930078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/18 07:53(1年以上前)

>デジカメの旅路さん

写真撮影して スレ立てしたら

また 人気回復するのでは ないでしょうか?

このままだと 負け犬でしょう。

書込番号:22930081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/18 07:59(1年以上前)

>デジカメの旅路さん

『カメラ初心者の若造さん』は

突っ込みどころ満載 ネタの宝庫

面白いから 皆さん 寄ってくる

しかし
>デジカメの旅路さんには それが ない。


書込番号:22930089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/18 08:38(1年以上前)

「他人の悪口を書き込んではいけない」て事の意味が
正しく伝わっていないようで残念です。

気に入らないスレや書き込みが有れば変に関らず「単にスルー」
すればいいだけ。

「利用規約」にもあるし、自分はそうしていますよ。

粘着するから可笑しな事になる。

書込番号:22930140

ナイスクチコミ!0


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/18 08:39(1年以上前)

>粘着するから可笑しな事になる。


いつものブーメラン

書込番号:22930141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/18 09:34(1年以上前)

>カメラ初心者の若造さん

ソニーのミラーレスは良い写りをしますね。

しかも最初のα7では無いですか。

中古も安くなってきたし自分も買おうかな?

書込番号:22930231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/18 14:57(1年以上前)

だ、だれがスレ主やねん? 旅路がスレ主みたいになっとんなあ。。。

カメラ初心者の若造さんがスレ主になると、たいていいじられキャラになる。しかも、このスレははじめから、いじってちょーだいみたいな感じ。それは本人も了解済みのはず。

で、若造さん、神経痛とギックリ腰はだいじょう

書込番号:22930758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2019/09/18 23:40(1年以上前)

謎のおっちゃんが餌まいて 太郎やんが釣り糸垂れてる構図やな ワロタw

書込番号:22931864

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/23 10:54(1年以上前)

>AE84さん

写真は、構図。

書込番号:22941178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22114件Goodアンサー獲得:182件

2019/09/23 11:53(1年以上前)

>AE84さん

でも、今回、坊主は釣れないらしい。
坊主だから、釣れなくて当然?

書込番号:22941303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22114件Goodアンサー獲得:182件

2019/09/23 12:10(1年以上前)

坊主、最近は影が薄すぎて、出ていたのを忘れてた。
言及までしてたのに…f^_^;)

書込番号:22941340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング