『USBタイプC』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル

  • 第8世代「インテルCore i5-8250U」を搭載し、シームレスなマルチタスク、高速起動が可能なノートパソコン。
  • LEDバックライト付き15.6型 FHD(1920×1080)を採用し、映画の視聴やWebの閲覧などが見やすい。長時間の利用でも目が疲れにくい光沢なし仕上げ。
  • 適応性の高いシステム・アクセラレーター「インテルOptaneメモリー」を搭載し、あらゆる用途で、高速かつスムーズなコンピューティング体験が可能。
Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Ideapad 330 81DE01AEJP [オニキスブラック] ひかりTVショッピング限定モデル Ideapad 330 81DE01F4JP [ブリザードホワイト] ひかりTVショッピング限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:1TB HDD + 16GB Optaneメモリ メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ひかりTVショッピング限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルの価格比較
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのスペック・仕様
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのレビュー
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのクチコミ
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルの画像・動画
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのピックアップリスト
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのオークション

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オニキスブラック] 発売日:2018年 6月22日

  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルの価格比較
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのスペック・仕様
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのレビュー
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのクチコミ
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルの画像・動画
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのピックアップリスト
  • Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル

『USBタイプC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル」のクチコミ掲示板に
Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルを新規書き込みIdeapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

USBタイプC

2019/09/29 16:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル

クチコミ投稿数:1857件

買い替えました。
今まで使っていたUSB無線マウスの
レシーバーが差し込めません。

同様にUSBメモリにバックアップを
取ったデータも移行できません。
何か良い方法はありますか?

書込番号:22955792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2019/09/29 16:58(1年以上前)

フルサイズ USB(USB3.0)端子が2つ有りますが、刺さりませんか?

書込番号:22955804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2019/09/29 17:06(1年以上前)

>キハ65さん

二つ差し込みましたが、
合いませんでした。

パソコンの左側側面以外にも
あるのでしょうか?
側面は全て確認したつもりでしたが
見落としだったらいいのですが。

書込番号:22955824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/09/29 17:22(1年以上前)

>すもも1813さん
パソコンの使用だと、USB3.0が2つ、USB3.1が1つ
となっていますが違うのでしょうか。

書込番号:22955852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2019/09/29 17:26(1年以上前)

>みなみさわさん

ありがとうございます。
向きを変えて挿れてみたんですが
無理でした。

ちなみに、2.0と3.0は同じ規格
でしょうか?

書込番号:22955866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sin..さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/29 17:28(1年以上前)

規格ものなので合わないと言うのが理解出来ませんが、もしかして前のPCと差し込みが上下反対だとか?
そんな単純なことならここに質問しませんよね。f(^^)

書込番号:22955869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2019/09/29 17:35(1年以上前)

PCのどの部位に刺そうとしているか、USBメモリはどんなのを使用しているか記載されたほうが良いかと。
伝えれそうになければ、写真で出してもらえると良いです。

書込番号:22955885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2019/09/29 18:03(1年以上前)

>sin..さん

上下は試してみました。笑
幅があっておらず、入りません。
あまり強引にやると壊れそうです。

書込番号:22955951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2019/09/29 18:07(1年以上前)

USBポートにUSB端子が刺さらないと言うことは、初期不良品ではないでしょうか。
購入先のひかりTVショッピングへ相談して下さい。

書込番号:22955957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2019/09/29 18:20(1年以上前)

>キハ65さん
>パーシモン1wさん

ありがとうございます。
かなりキツキツですが、はめ込みました。
ちょっとサイズが合わないようです。
なんとかなりました!

皆さま貴重なご意見ありがとうございました!

書込番号:22955989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2019/09/29 18:25(1年以上前)

興味本位になってしまい申し訳ないのですが、結果が気になります。

規格品の集まりなのでマザー側には決まった組付け方があるでしょうし、底面カバーにもそれぞれのコネクターに
適した穴が開いてるはずなので。

スレ主様もこれまでの経験にないことなので ??でしょうね・・。

書込番号:22955997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2019/09/30 22:34(1年以上前)

>C.T.U.Agentさん

こんばんは。
結論から申し上げますと
ハマりました!

ただ、相当キッチリと合わせないと
ハマりません。
きっと個体の問題でしょうね。

書込番号:22958882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル
Lenovo

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月22日

Ideapad 330 Core i5・8GBメモリ・1TB HDD+16GB Optaneメモリ・非光沢フルHD液晶搭載 ひかりTVショッピング限定モデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング