格安スマホ
https://www.ntt.com/about-us/information/info_20190927.html
解約金は1000円(遡及適用なし)
初月の起算日変更
https://www.rakuten.ne.jp/gold/goosimseller/
なぜかgoosimsellerはSIMセット継続できるっぽい?
(若干の値上がりのようでこれなら即解のほうがという気にもなる…)
…これやっていいならキャリアもできるじゃん?
ルール的にいいのかな
書込番号:22958071
1点
割引率下がってる?ということで980円とかが消えるってことなんでしょうか・・・?
書込番号:22958075
0点
セット販売は可能です。
即解約したら今後購入できなくなるのは変わらないと思いますが。
短期解約はgooSimSellerで買えなくなるというだけで、他のルートではOCNと端末セット契約は普通にできると思います。
書込番号:22958188 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
10月から制限されるのは、セットモデルの端末の割引額です。増税直前なので、割引率の高い端末はすべて売り切れていますが。
あと、施行日は10/1からではないようです。
書込番号:22958382
1点
https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/201910benkyo-09191440.html
キャリアの一円となにが違うんでしょうw
書込番号:22959716
0点
>こるでりあさん
要は過度な縛りと割引が禁止でしょ?
キャリアだって端末の定価1円ですって言えば出来るでしょ?割引ではないんだし。
書込番号:22959776 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
20000円を越える寝引きではないので、何も問題無いのでは?
書込番号:22959799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
品切中のMAX PRO (M1)は2.7万円以上の割引です。改正電気通信事業法が施行されれば、この価格では販売できません。
書込番号:22960178
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安スマホ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/24 22:45:36 | |
| 5 | 2025/04/21 8:00:42 | |
| 2 | 2025/04/02 5:31:36 | |
| 0 | 2025/03/29 19:29:17 | |
| 1 | 2025/03/16 18:29:09 | |
| 4 | 2024/12/23 12:38:43 | |
| 1 | 2024/12/05 15:12:32 | |
| 1 | 2024/11/26 1:37:23 | |
| 6 | 2024/10/17 6:57:00 | |
| 14 | 2024/08/10 23:48:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

