『LEDヘッドライトの分解』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル

『LEDヘッドライトの分解』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2017年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2017年モデルを新規書き込みミラ イース 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LEDヘッドライトの分解

2019/10/02 21:35(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル

スレ主 愛来来さん
クチコミ投稿数:23件

お世話になっております。
表題の件ですが、先日ヘッドライトを何気に見たらヒビが入っていました。
たぶん飛び石が原因だと思いますが、気になって気になって仕方が無いです。
これに付いているLEDヘッドライトは、取り付け部分とガラス面は分離
できるんでしょうか?
個々にバラせるんでしたら、安く中古でも買って仕上げようかと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:22963245

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/10/02 21:41(1年以上前)

>愛来来さん
販売店に、カバーだけ交換できるか聞いてみてはどうでしょう?カバーだけなら、2万以内で交換できると思います。

書込番号:22963263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2019/10/02 21:46(1年以上前)

愛来来さん

下記を参考すれば、ミライースのLEDヘッドライトのカバーが外せる(殻割り)かどうか判断出来そうです。

https://www.diylabo.jp/column/column-17.html

書込番号:22963277

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2019/10/02 21:56(1年以上前)

>愛来来さん

「ヘッドライトの殻割り」で検索してみてください。

球屋のDIY Laboなどが参考になると思います。

書込番号:22963297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/10/02 22:01(1年以上前)

販売店には聞くだけ無駄です。
彼らはAssy交換しかしてくれませんしね。

書込番号:22963304

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/02 22:29(1年以上前)

2万円の根拠って、なんですか? >めだか。さん

書込番号:22963366

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6173件Goodアンサー獲得:2040件

2019/10/02 22:31(1年以上前)

ヤフオクでLEDヘッドライトASSYを入手し、殻割りなどせずそっくりそのまま交換された方がいいです。

LA350SのLEDヘッドライトは結構出品されてますよ。

ちなみにヘッドライトカバー単体での部品の供給はありません。

書込番号:22963372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 愛来来さん
クチコミ投稿数:23件

2019/10/03 20:42(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。

拝見しましたが素人には難しそうですね。
やっぱりアッシー交換しかないですね。

>kmfs8824さん
ありがとうございます。

早速オクを見てみましたが、程度がいいものは結構な値段しますね。
しばらくは様子を見て、安くなったところでゲットしてみたいと思います。

他の皆さんもありがとうございました。

書込番号:22965319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2017年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2017年モデル

新車価格:86〜144万円

中古車価格:9〜1740万円

ミラ イース 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング