『掲示板のスマホ対応』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『掲示板のスマホ対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

掲示板のスマホ対応

2019/10/03 15:16(1年以上前)


デジタルカメラ

最近見辛くなり、
返信の画像が出なくなりましたね。

書込番号:22964683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件Goodアンサー獲得:1430件

2019/10/03 16:38(1年以上前)

こんにちは。

スレ建っています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22962317/#tab

他のカテゴリーでも反応良くないみたいですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22963440/

書込番号:22964785

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6383件

2019/10/03 18:59(1年以上前)

>BAJA人さん

品が無い変更にガッカリです。

書込番号:22965042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/03 23:12(1年以上前)

改悪ですね。情報検索の手間という意味で、頭でっかちなのは良くないって、これをやった犯人はわかってないんだろうなあ。明日か明後日かに元に戻してください。消費税も元に戻してください、いや廃止してください。

書込番号:22965693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件Goodアンサー獲得:1430件

2019/10/03 23:24(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん

こんにちは。
昨日運営さんに改善要望出しました。
ついでに「最後の返信へ飛ぶ」ボタンも作って欲しいと
書いておきました。

使いにくいと思う人は要望出しましょう!
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

書込番号:22965718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6383件

2019/10/04 06:13(1年以上前)

>BAJA人さん

戻してくださいという主旨の要望を出してみました。

書込番号:22966022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6383件

2019/10/04 19:30(1年以上前)

メールで返事きました。

こうしてこうすると、ちゃんと画像も表示になって・・・ とか書いてましたが、
知らない人には無理です。

PC表示に切り替えれば、PCで慣れた画面になりますが、
それもスマホでは使いづらい。

やはり
デフォルトでこんな使いづらいものを提供する結果になったのは、
価格コムが病んでいて、
真の使いやすさを追求できない組織だからなのだと思います。

まあ、デジカメも衰退期で面白いカメラなんか無くなったし、
ロム人間になろうかなぁとか、心がユラユラしちゃいますね。

書込番号:22967347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2019/10/05 00:30(1年以上前)

PCモードに…
小学生かよ?
価格、その程度なの?

書込番号:22968014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング