『おすすめメモリーフリーソフトのDL』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめメモリーフリーソフトのDL』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめメモリーフリーソフトのDL

2019/10/05 07:42(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

お世話になります。

メモリーチェックを行いたいのですがお勧めフリーソフトを教えてください。
システムの種類は64ビットです。

英語ばかりでほんとに無料なのか躊躇してます。汗

書込番号:22968307

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/10/05 07:57(1年以上前)

MemTest86

https://www.memtest86.com/

こちらが一般的且つ安心できるものです。

書込番号:22968325

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/10/05 08:00(1年以上前)

”簡易的”にはこれでも構いません。

書込番号:22968331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2019/10/05 08:49(1年以上前)

>あずたろうさん

ダウンロードしました。
圧縮フォルダ→すべて展開でいいです?
すみません。

書込番号:22968424

ナイスクチコミ!0


ssvさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/05 09:24(1年以上前)

横から失礼。
memtest86の使い方は以下を参照。
https://www.sakura-pc.jp/pc/ct/mainte/memory/pm-memtest86.html

解凍して実行しただけでは駄目で、起動ディスクを作成する必要があります。

書込番号:22968506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2019/10/05 10:07(1年以上前)

>ssvさん

ありがとう。
英語読めないのでSTOPしてます( ノД`)

USBなんちゃらって出てきたパターンです。

書込番号:22968583

ナイスクチコミ!0


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2019/10/05 10:21(1年以上前)

あかん、最新版が無いっす・・・

「簡易的」でやってみます。

書込番号:22968606

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/10/05 10:26(1年以上前)

A

B

C

@ すべて展開
A デスクトップにでも展開しましょう
B 展開後に変わりました。 この後USBメモリーを挿し込みます。
C USB書き込み画面

書込番号:22968610

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/10/05 10:28(1年以上前)

D

E

D 書き込み中
E 終了

テストの方法はssvさんのサイト参照で。

歯医者に行ってましたので遅れましてすみません。

書込番号:22968618

ナイスクチコミ!1


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2019/10/05 12:01(1年以上前)

>あずたろうさん

すみません。大変分かり易かったです。

ありがとうございます。

書込番号:22968781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング