『Ryzen 9 3900.Ryzen 5 3500Xを発表 ただしOEM』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『Ryzen 9 3900.Ryzen 5 3500Xを発表 ただしOEM』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Ryzen 9 3900.Ryzen 5 3500Xを発表 ただしOEM

2019/10/09 13:23(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:369件

http://www.tomshardware.com/news/amd-release-ryzen-9-3900-ryzen-5-3500x,40595.html

書込番号:22977588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2019/10/09 16:07(1年以上前)

これね。
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2019/1009/323134

書込番号:22977819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2019/10/09 19:29(1年以上前)

>オリエントブルーさん
3500x中国ネット販売に、出てるらしいんですけど、何だかんだで21000円ぐらいだそうです!
国内で3600買った方が良いですねw

書込番号:22978176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2019/10/09 22:25(1年以上前)

3600で充分でしょ (^_^)

書込番号:22978532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) PCパーツも来年は散財も少ない様子ね。 4 2025/09/10 22:34:50
添付動画のような現象について 7 2025/09/08 23:44:34
最大メモリ 4 2025/09/08 12:46:49
メルカリ購入ではダメでした。 10 2025/09/08 21:11:04
265Kとどちらにするか? 17 2025/09/08 0:38:28
XEONについて 8 2025/09/05 9:54:16
値段の違いについて 5 2025/09/05 19:05:45
自作PCについてお伺いしたいです。 14 2025/09/03 15:59:06
US AMAZON \44,370 1 2025/09/02 23:26:32
消費電力どのくらい? 6 2025/09/01 7:07:41

「CPU」のクチコミを見る(全 294951件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング