ほぼ予定通りとなりますが、今年度中にハイレゾ対応高音質ストリーミング開始されました。
Amazon Music HD専用ブラウズから試したところ、アルバム毎に対応と非対応があります。
現時点では試用期間も有りますので、ハイレゾ対応ストリーミング配信を楽しまれては如何でしょうか?
書込番号:22984563
3点
専用ブラウズにハイレゾ楽曲取り込めるし、わざわざDAPに入れるのメンドクサイ。
その前に出力小さいポータブルDAP如きでは、手持ちのヘッドホン鳴らしきれませんがね('A`)ポータブルナンテMP3デジュウブン
書込番号:22984623
1点
ガリ狩り君さん
おはようございます。
ご無沙汰しております。
Carly Rae Jepsen「Call Me Maybe」← 洗剤のCMで流れた楽曲。
これしか聞いたことがなかったので、
そのアルバムも聴いてみますね♪
書込番号:22984733 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
-Tio 姉さん-
レビューは時折拝見していますが、お久しぶりですね。
カーリー・レイ・ジェプセンだけでなく、テイラー・スウィフトの新作アルバムも対象なので・・・
結構範囲は広いですよ。
マイケル・ジャクソンやサンタナにパンテラなど、多くのアーティストアルバムも幅広くリマスターされている感じです。
個人的にはホイットニー・ヒューストンやエイミー・ワインハウスも好きなんですがね。
ただし、リマスターされている曲と逆にそうじゃない曲も有るみたいです。
PC版の専用ブラウズアプリに関しては、ダウンロードで端末にアルバム入れる事は可能ですが、サインアウト(ログアウト)してしまうとアルバム消去されてしまうので注意。
現在は自作復帰第一弾マシンの準備中なので・・・
書込番号:22984786
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サウンドカード・ユニット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/06 18:46:23 | |
| 8 | 2025/10/24 1:58:19 | |
| 2 | 2025/09/27 15:55:32 | |
| 2 | 2025/08/19 11:47:16 | |
| 3 | 2025/07/31 13:29:50 | |
| 3 | 2025/07/14 20:17:55 | |
| 3 | 2025/06/20 15:59:53 | |
| 8 | 2025/06/21 7:52:23 | |
| 0 | 2025/05/11 20:29:39 | |
| 6 | 2025/05/07 20:28:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)




