『カメラの不具合』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 128GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥23,324 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの不具合

2019/10/13 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー

スレ主 遊民2468さん
クチコミ投稿数:8件

現在ZenFone6 128gbモデルを利用しています。
標準のカメラアプリで広角カメラ、ポートレートのいずれかに切り替えると、
フリーズしてカメラが利用できなくなります。
この症状が他の利用している方にも起こっているのかを質問したいです。

書込番号:22985806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/13 18:39(1年以上前)

ポートレートにしてみたけど別にフリーズしませんね

書込番号:22985864

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/13 19:12(1年以上前)

>遊民2468さん
ZenFoneなので画質は期待してないですが
私のはどの設定でもフリーズはしないです。

書込番号:22985919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 遊民2468さん
クチコミ投稿数:8件

2019/10/13 21:32(1年以上前)

端末をリセットしたところ治りました
ありがとうございます

書込番号:22986133

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 6 128GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 128GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング