『アイコンの大きさを大きくしたい』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイコンの大きさを大きくしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンの大きさを大きくしたい

2019/10/17 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:146件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5
機種不明

ホ−ム画面はdocomo LIVE UX設定にしております。
この設定を変えずにアイコンの大きさを大きく変更したいのですが、詳しい方よろしくお願いいたします。

使い始めは、androidのバージョンが変わったためかかなり手間取りました。
因みにP20proからの機種変更です。phone cloneで前機種からコピーしております。

売りの月の写真が撮れましたのでアップいたします。
よろしくお願いします。

書込番号:22993464

ナイスクチコミ!2


返信する
pm2kjiagmさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/18 00:29(1年以上前)

docomo LIVE UXについてはアイコンサイズは変更できないという認識です。
オススメとしてはHuaweiホームか、サードパーティアプリを使用するのが良いかと。

書込番号:22993708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:127件

2019/10/18 10:58(1年以上前)

スマホで月がこれだけ綺麗に大きく
撮影できて、よいカメラ機能ですね
月の写真は拡大したと思いますが

書込番号:22994251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/10/19 17:21(1年以上前)

>pm2kjiagmさん
>みなみさわさん
ご返信ありがとうございました。
ドコモ設定画面ではアイコンを大きくできないようですね、P20proと比べて若干アイコンが小さくなったので違和感がありましたので。
慣れたら別に気にならないだろうと思います。

月の写真にはびっくりですね。
写真通の知人も驚いていましたね。普通のスマホならば白いシミのようにしか写りませんから大したものです。
本格的に月を撮影した写真ではクレーターまで移るようですが、そこまでは無理ですね。
私ではなく、スマホが勝手に撮ってくれるのには驚きです。

書込番号:22996748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング