『知ってて、だんまりは、ボーイングみたい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『知ってて、だんまりは、ボーイングみたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple

アップルさん、利益より消費者のこと優先して。
普段も災害時も困るよ。
https://www.google.com/amp/s/k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1213/629/amp.index.html

書込番号:22998967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2019/10/20 21:06(1年以上前)

??

書込番号:22999019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/10/21 16:00(1年以上前)

iosが原因か?台風またくるし、アプデはよ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191021-00010016-realsound-ent

書込番号:23000129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2019/10/21 18:31(1年以上前)

日本はアメリカの都合で、スパイ法がない
通信の秘密の法律がいい加減

日本に近い二つの国に情報が流れても法律違反にならないかも

スマホ不具合ニュースのURL
https://sumahoinfo.com/

書込番号:23000335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング