


ネットの安さ安心は嘘だということを実感しました。
オーバーホールは32,000円でロレックスサービスセンターよりかは安いと思いきや完全分解掃除+防水検査のみです。
しかも、リューズ交換が必要とのことでプラス48000円。私の勉強不足だったのですが正規ロレックスでは9750円でした。その他、あれもこれも必要だとかで合計120000円にもなってしまいました。もちろん税別です。今のキャッシュレスの時代、10万超えても代引のみです。
後悔しかありません。
皆さま騙されないように注意してくださいね。
書込番号:23013032 スマートフォンサイトからの書き込み
212点

>皆さま騙されないように注意してくださいね。
いやいやいや
全く騙していませんね
基本料金が32,000円で、部品代は別という内容だったのではなくて
また、交換がリューズにチューブとバネ棒に及ぶのは当たり前、常識だよ
支払いが代引なのも承知してた話しでしょ
#プラス48000円#の領収書の類いは実物が見たいわ、、、
書込番号:23013274
78点

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さんの言う通りです。そんなものです。別に千年堂は騙していません。とにかく部品交換が生じるのであれば日本ロレックスかロレックス技術公認店以外は高額になります。技術公認店はOH料金そのものが高いところが多いので、外装部品を交換されたくない場合以外は日本ロレックス一択でしょうね。嫌なら見積もりの時点で止めればよかったと思います。
書込番号:23013514
58点

料金総額が、基本料金(主曰く、オーバーホール)+部品料金+郵送料金ほか、、、なのに
後ろの2項目も抜けていたという話しだけなのに、ウケていますね
納品書などの画像があれば更に盛り上がるぜ、スレ主!
書込番号:23013565
35点

>おばはん7さん
>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
料金はそうかも知れませんが 昔 妻のカルティエパシャを千年堂に出したとき 返ってきてすぐに時針分針の蛍光塗料がボロボロ剥がれはじめました
千年堂は技術的にも全く信用できませんよ
どんな扱いしてんだー!と 文句言うのも面倒臭いし時間もかかるし 信用も出来ないので 結局カルティエのブティックに再度持って行くハメになりました えらく高い勉強代だった、、、、
時計のオーバーホールに関してはそれが初めての経験だったので それ以来他の時計は正規に出すことにしました
少しぐらい高くても2倍もとられるわけではないんだから正規が一番です
書込番号:23013705 スマートフォンサイトからの書き込み
142点

え、えっ、腕の信用も?なわけね
読んだら、ここが場所貸しと分からないのが理解しかねます、、、
#千年堂では、日本全国、数多くの1級時計技師、メーカー出身のベテラン時計技師、メーカー正規修理店等と業務提携してきた実績があり、お客様からお預かりした時計は、直接、経験豊富な時計技師が修理・オーバーホールをします。
部品が高額になるわけだし、市井の時計に携わった人が作業をしていると(思うので)トラブルになるわ
いいコピーがありましたよ
>あなたの大切な時計を、いい加減な業者に任せて良いのですか?
同社のWebより、引用している箇所が御座いますwww
書込番号:23013781
18点

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
まー初めてのオーバーホールでしたから、、、
良い経験ということで、、スレ主さんも同様だと思います(予想)
ホームページや広告からそこまで深読み出来るのはある程度経験無いと難しいかと、、、、、
>おばはん7さん
傷心のスレ主さん!あなただけじゃないですよ!
いい勉強しました!
書込番号:23013809 スマートフォンサイトからの書き込み
88点

町場に冠綾子は滅多に居ません
時計のメンテもですが、技術は見えにくいので権威を借りることがあります
例えば、退職時の肩書が日ロレ技術部長だったと、、、
ご承知でしょうが、クォークが少し前に使っていましたね
そういうものがWebに全くないと、疑いの目を向けざるを得ません
千年堂は手配師のように感じます
書込番号:23014198
23点

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
あなたの伝えたいことが響いてきません。納品書画像あると盛り上がる??ウケる??
結構です!
書込番号:23014554 スマートフォンサイトからの書き込み
45点

>時計好きのヒロさん
そうですね。良い勉強になりました。もう一つのロレックスは正規店でお願いしようと思います。
リューズだけで5倍近い部品交換費だったので…。1万円ほどオーバーホールが安くても結果高くなりました。
書込番号:23014561 スマートフォンサイトからの書き込み
92点

>おばはん7さん
蛍光塗料のカスがキャリパーに入り込むんじゃないかと思い焦りました!
結局分解清掃 針交換 まだ見えるところのミスだから助かりましたが視認できない部位でこれが起こったらと思うとゾッとします
書込番号:23014585 スマートフォンサイトからの書き込み
88点

Webのビジネスパートナー募集やアーカイブの時期が飛んでいることからも怪しいんじゃあね、、、
>結構です!
に、他者が騙されないよう促すよりも、恨み節を全開することが目的であることが明らかだわさ
ここに投稿できるのなら、何かを得ようよ
『クラスプ調整をお願いしたら』 や『オーバーホール』 のクチコミ掲示板では変だなと感じるところがあるから
書込番号:23015024
19点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/02 11:41:44 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/01 8:46:53 |
![]() ![]() |
14 | 2025/10/08 22:08:05 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 22:52:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 17:21:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





