『写真のアルバムについて』のクチコミ掲示板

Xperia 8 ワイモバイル

アスペクト比21:9の約6型フルHD+(2520×1080ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2760mAh Xperia 8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真のアルバムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 8 ワイモバイルを新規書き込みXperia 8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写真のアルバムについて

2019/10/28 02:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 8 ワイモバイル

スレ主 はな227さん
クチコミ投稿数:99件 Xperia 8 ワイモバイルのオーナーXperia 8 ワイモバイルの満足度4

こちらの機種をワイモバイルで安く契約できました。
それで質問なのですが、使ってみて、写真のアルバムがないことに気付きました。

で、Xperiaのいつものアルバムアプリをダウンロードしようとしたら、対応してませんと出てきました!

この機種はアルバムはGoogleフォトでみるしかないんでしょうか?

書込番号:23013243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
スレ主 はな227さん
クチコミ投稿数:99件 Xperia 8 ワイモバイルのオーナーXperia 8 ワイモバイルの満足度4

2019/10/28 04:19(1年以上前)

ちなみにレコチョクも対応してませんでした(・o・;)

書込番号:23013263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tutti2000さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/28 10:34(1年以上前)

この機種は標準で使用できるのはGoogleフォトしかありません
これまでの標準だったアルバムアプリのダウンロードもできないみたいです。
せめてダウンロードはできるようにしてほしいですね。

書込番号:23013599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/10/30 15:47(1年以上前)

アルバムアプリは山ほどありますし、代わりは幾らでもあると思います。
まあパソコンを持っている方ならば、Google フォトの方が撮った写真をスマホ・PC両方で見られますし、バックアップも楽なのでお勧めですが。簡単な写真調整も出来ますから。

書込番号:23017910

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 8 ワイモバイル
SONY

Xperia 8 ワイモバイル

発売日:2019年10月25日

Xperia 8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング