『LCD-A50ra1000』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『LCD-A50ra1000』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱電機」のクチコミ掲示板に
三菱電機を新規書き込み三菱電機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LCD-A50ra1000

2019/10/30 16:35(1年以上前)


テレビ > 三菱電機

クチコミ投稿数:3件

本日設置しました。前機種は、LCD-32BHR300でした。一緒にSONYのデジタルハイビジョンチューナー内蔵ハードディスク搭載ブルーレイディスク、DVDレコーダー BDZ-AX2700Tを使用していたのですが、新機種では認識してくれません。何か設定があるのでしょうか?それとも制限が掛かっていて、使用する事が出来ないでしょうか?教えてください。よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:23017975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2019/10/30 18:43(1年以上前)

制限があるとは思えません、繋げれば使えるはずですよ。
接続はHDMIケーブルでしょうか、テレビには複数HDMI端子があるますが全ての端子に繋げてみましたか?

初期化(リセット)できるようなら試してみるのもいいです。

書込番号:23018141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/10/30 19:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。接続は、アンテナを経由させてHDMIケーブルで繋いでいます。反応は少しあるのですが、録画したり録画した番組を見る事ができません。リセットを掛けるとなると、録りためていたものを1度ブルーレイか何かに落とし込んで保存しなければいけないでしょうか(-.-;)

書込番号:23018281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2019/10/30 21:05(1年以上前)

リセットしても録画済み番組は消えないです、また設定も初期化したりはしません。
ただ念の為ディスク化したほうが良いとは書いてありますね。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1302270046962

書込番号:23018512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/10/31 14:29(1年以上前)

ありがとうございます。リセットしたら見る事が出来ました!

書込番号:23019647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テレビ > 三菱電機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LCD-A50ra1000 4 2019/10/31 14:29:39
ゲームのとき画面のボケ、解像度が合わない 3 2015/07/05 18:34:43
ありがとう 0 2012/12/06 11:12:23
壊れましたー 2 2011/12/31 21:36:33
米国版を国内で使用できますか? 2 2011/09/07 23:13:48
ブラウン管デジタルハイビジョンと色表現では? 1 2011/04/13 22:29:10
モニターのみの購入 0 2011/02/11 9:22:14
型遅れの在庫処分? 3 2012/04/24 11:43:37
購入しました 14 2012/07/30 7:10:07
納品されました! 3 2012/06/22 21:18:15

「テレビ > 三菱電機」のクチコミを見る(全 1531件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)