『2019年の11月 霜月 になりましたけど。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2019年の11月 霜月 になりましたけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS」のクチコミ掲示板に
ASUSを新規書き込みASUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS

ROGフォン2

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/event/ifa2019/1205408.html

の告知ありません。

>グローバル版はメモリ(RAM)が12GBのみで、ストレージの容量は512GBと1TBの2種類。前者が899ユーロ(約10万5000円)、後者が1199ユーロ(約14万円)で販売される。

このまま尻すぼみですかね。

書込番号:23023026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29742件Goodアンサー獲得:4563件

2019/11/02 13:10(1年以上前)

ROG Phoneの完売待ちかと思われます。今の所、主要販売戦略拠点での発売のみですね。
http://asus.blog.jp/archives/cat_1270503.html

書込番号:23023063

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1148件

2019/11/02 13:27(1年以上前)

>ありりん00615さん

>RAMは最大で12GB。ストレージは最大で512GBのUFS3.0を搭載します。ディスプレイは有機ELで120Hzに対応。

日の丸では、上記のスペックのを扱って欲しいですねぇ。

書込番号:23023084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件

2019/11/02 23:47(1年以上前)

気長に発売を待ちます。

書込番号:23024152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2019/11/03 00:13(1年以上前)

電池減りの都合、モバイル環境でゲームはきびしいのでは?
音楽聴く程度だな

書込番号:23024184

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > ASUS」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング