M-SOUNDS MS-TW3
- 深みのある低音とクリアな中高音を再生する5.9φダイナミックドライバーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。
- 劣化を最小限に抑えて楽曲データを受信するQualcomm社「SoC」や、ゆがみや濁りのない自然なサウンドを再生する音響技術「HDSS」を搭載している。
- 高感度アンテナ搭載で電波干渉の多い街中でも安定した通信が可能。構造防水と防水フィルターによりIPX7の防水性能を備え、汚れても水洗いができる。
イヤホン・ヘッドホン > エムエスシー > M-SOUNDS MS-TW3
本製品を購入しました。
私自身はこの製品を特段に良いと感じませんでした。
しかし、価格comのレビュー評価は非常に良いので疑問に感じています!
そこで、レビューワーの情報を見てみました。
すると、本製品のレビューしかしていない人が12人中10人いました!
これはサクラレビューワーがたくさんいることを意味しているのでしょうか?
皆さんどう思いますか?
書込番号:23024658
10点
>giya.yさん
オーディオ関連で他人のレビューなんかあてにしたらダメですよ、笑
書込番号:23024708 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
さくらというか今まで使った機器もわからない人のレビューは参考です。
書込番号:23024744 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>よこchinさん
>kockysさん
ご返信ありがとうございます。
確かに、音響機器は実際に自分の耳で聴いてみないとわからないのですね!
勉強になりました
書込番号:23024761 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>giya.yさん
私の家族は、どんなに評判評価が良い物でも
良いのは分かるけど趣味じゃないと首を縦にふらず。
私からしたら低音がブヨブヨグニャグニャのヘッドホンとか選びますからねw
書込番号:23024805 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>よこchinさん
それわかります。低音が不自然にガンガンでてないと駄目なんですよね。
書込番号:23024859
2点
確かにレビュー投稿数:1件というレビュアーの方が多いですね・・・
サクラと断定するのは避けますが、オーディオは基本的に他人の意見は当てにならないし、過去に使用してきた機種がわからない人掲示板を利用していない人の意見はなおさらどのような人か分からないので、参考にしない気にしないのが一番でしょう
書込番号:23025625
![]()
4点
>giya.yさん
なんかバスドラムの皮が本革やプラスチックじゃ無くて
私が聞くとゴムですか出来てる様な音が好きらしいです。笑
書込番号:23025753 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>syutorohonfonさん
同意いただきありがとうございます!
皆さんの言うとおり、他人の意見は参考程度にします。
書込番号:23026667 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エムエスシー > M-SOUNDS MS-TW3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/11/20 23:23:03 | |
| 4 | 2019/12/30 21:12:08 | |
| 0 | 2019/12/25 3:24:23 | |
| 2 | 2019/12/25 15:15:33 | |
| 2 | 2019/12/07 19:39:32 | |
| 9 | 2019/11/10 13:49:17 | |
| 2 | 2019/10/23 12:39:35 | |
| 0 | 2019/10/01 23:07:58 | |
| 1 | 2019/09/19 21:37:08 | |
| 7 | 2019/10/12 23:58:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








