NW-A105 [16GB]
- CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
NW-A105 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥30,580
[オレンジ]
(前週比:-1,220円↓
)
発売日:2019年11月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]
iPodtouch本体にNETFLIXやプライムビデオの動画作品を
ダウンロードしてカーナビと有線接続(HDMIとapple純正AVアダプター)して楽しんでます。
最近のウォークマンは映像出力非対応ですが
新Aシリーズもでしょうか?無線のミラーリングはできるみたいですが。
出力可能であれば必要なアダプターを教えて下さい。
書込番号:23026737 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
質問の書き込みあとに自分で調べたんですが
ChromecastをHDMI接続すればウォークマンの画面をミラーリングできそうです。
ただ、これにはネット環境が必要で車載の場合はポケットWIFIかスマホのテザリングを使わないと無理そうです。
できれば通信費は抑えたいので、最初の書き込みのとおりに
iPodと同様の有線接続での方法をご存知のかたお願いします。
書込番号:23026851 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
TypeCなのでTypeCからHDMIに変換するアダプタでできるかもですね。使えるかは分かりませんが。
書込番号:23030811 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます!とりあえず買ってみてまた投稿しようと思います!
書込番号:23031075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A105 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/04 3:52:57 | |
| 10 | 2024/05/26 10:31:53 | |
| 0 | 2023/09/25 14:08:05 | |
| 6 | 2023/06/18 21:29:41 | |
| 3 | 2023/05/28 23:18:06 | |
| 5 | 2023/05/08 22:30:16 | |
| 1 | 2023/05/06 20:54:38 | |
| 4 | 2023/05/02 19:28:03 | |
| 4 | 2023/04/22 8:48:08 | |
| 3 | 2023/02/12 14:06:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








