『Amazon musicのアプリがAppストアでインストール出来ません!』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 128GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2017年 3月22日

カラー:

中古価格(税込):¥9,343 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第1世代) 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Amazon musicのアプリがAppストアでインストール出来ません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 128GB auを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB au

クチコミ投稿数:1912件

タイトル通り、App ストアでAmazon musicのアプリが無くなっていてインストール出来ません。

いくらAmazon musicのアプリを探しても出てきません。

以前は、App ストアでAmazon musicが有ってインストールして使えてました。
先日間違ってアンインストールしてしまって、再度Amazon musicをインストールしてAmazon music HDで使用したいと思っています。
Amazon music HDには登録しています。

因みに、手持ちのiPad PRO 512GBとHUAWEI MediaPad M5 8.4インチにはAmazon musicを以前からインストールしていたので、それは普通に使えています。

Amazon music HDでその端末を使っている途中に、何か他でもAmazon musicを使用中、継続します?的なメッセージが出て来ていたので、何かその関係なのかな!?とも思っています。

どうすれば、以前の様にAKpp ストアから手持ちのiPhone SE 128GB (マイネオsim使用)にインストール出来ますか?

分かる方、宜しくお願いします。

書込番号:23030553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2019/11/06 14:19(1年以上前)

iOSのバージョンは?
対応はiOS 12以降になってるよ。

あと年齢制限12+になってるけど。

今も実際アプリ自体はあるから何かしらの制限がかかってapp storeに出てこないんじゃないかな?

あとはapp storeの検索、右上の人丸のマーク、購入済み、自分が購入したapp、このiPhone上に無いで探すか。

書込番号:23030565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件

2019/11/06 15:00(1年以上前)

>hidesukiさん

返信、有難うございます。

まず、バージョン13.2にアップデートしてから色々試してみます。
当然、何年も前に成人しています。
また、経過を報告させて頂きます。

書込番号:23030600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件

2019/11/06 15:05(1年以上前)

因みにiPhone SE 128GBのOSのバージョンは11.3、iPad PRO 512GBのバージョンは、13.13でした。

書込番号:23030607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件

2019/11/06 15:50(1年以上前)

>hidesukiさん

OS 13.2にアップデートしたら普通にAppストアにAmazon musicのアイコンが出て来て無事インストールする事が出来ました。

お手数お掛けしました。

どうやら、アップデートの問題だったようです。

有難うございました。御協力、感謝致します。

書込番号:23030665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 128GB au
Apple

iPhone SE (第1世代) 128GB au

登録日:2017年 3月22日

iPhone SE (第1世代) 128GB auをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング