『spotifyで曲を聞くと。。。』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A105 [16GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥33,000 レッド[レッド]

(前週比:+2,420円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,990 アッシュグリーン[アッシュグリーン]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,000¥36,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A105 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

NW-A105 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥33,000 [レッド] (前週比:+2,420円↑) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

『spotifyで曲を聞くと。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A105 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A105 [16GB]を新規書き込みNW-A105 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

spotifyで曲を聞くと。。。

2019/11/07 07:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]

クチコミ投稿数:2件

spotifyを使っている方に質問です。
spotifyで曲を聴いて、曲をスキップすると一瞬音が爆音になります。音の設定(標準音量とか大音量とか)をしてはいるのですが、何をやっても改善されません。本体設定での音の調整なども試みてはいるのですが一向に改善されていない状況です。
Walkmanアプリで曲を聞くよりもspotifyの方が圧倒的に音が小さいですし、この現象が起こっている方いらっしゃいませんでしょうか?また、改善方法ご存じの方いらっしゃいましたらありがたいです。
apple musicはwalkmanと相性悪いのか動きがカクカクで使う気になれず。。。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23031881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 NW-A105 [16GB]のオーナーNW-A105 [16GB]の満足度5

2019/11/07 09:08(1年以上前)

自分もspotifyを利用していますが有線でもbluetoothでもそういう症状はないですね。
一応spotifyのホーム画面にある設定マークをタップして音量のノーマライズをON、音量レベルを標準音量にしています。
またカクカクすることもないのでサポートか購入店にて相談することをおススメします。
設定の問題か本体の問題か、はたまた他のアプリとの競合など考えられるので、先ずはspotifyの設定を見直してみてはいかがですか。

書込番号:23032004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/11/07 10:36(1年以上前)

早速ご返信ありがとございます。
なるほど。。。ちょっと問い合わせてみたいとおもいます。
ちなみにですが、walkmanアプリとspotifyの音量差はありますでしょうか?

書込番号:23032141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 NW-A105 [16GB]のオーナーNW-A105 [16GB]の満足度5

2019/11/07 11:09(1年以上前)

両方で音量のノーマライズを設定している場合は音量差は感じませんね。
ウォークマンアプリだとダイナミックノーマライザーをOFFにした方が音量が上がります。
spotifiのノーマライザーでは音量レベルが選べるので調整するとよいかもしれません。

書込番号:23032188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A105 [16GB]
SONY

NW-A105 [16GB]

最安価格(税込):¥33,000発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A105 [16GB]をお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング