『WM1Aと比較すると…』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-ZX507 [64GB]

  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
最安価格(税込):

¥48,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX507 [64GB] の後に発売された製品NW-ZX507 [64GB]とNW-ZX707 [64GB ブラック]を比較する

NW-ZX707 [64GB ブラック]

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込): ¥72,902 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

NW-ZX507 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥48,800 [ブラック] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

『WM1Aと比較すると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX507 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX507 [64GB]を新規書き込みNW-ZX507 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WM1Aと比較すると…

2019/11/07 13:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]

スレ主 Yudai0807さん
クチコミ投稿数:15件

こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。
WM1Aを所持しているのですが、Android搭載ということで気になっています。
さっそく質問なのですが、WM1AとZX507はどれほどの差がありますか?

書込番号:23032397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
jazz_さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 NW-ZX507 [64GB]のオーナーNW-ZX507 [64GB]の満足度5

2019/11/07 13:39(1年以上前)

私も愛用していますがWM1は歴史に残るような名器だと
思います。ずっしりとした音の輪郭と響きは未だに他で味わう事ができないと思います。
ZX500は私もエージング中ですが、かなりの小型サイズでWM1Aとよい勝負をする音質と感じます。
DMP-1Zの部品投入もあり、低域表現はより好ましいと感じるかも知れません。
またストリーミングが主となる目玉なので、定額での音楽用途とこれまでのライブラリの共存には適していると思います。
買い増しで2台なら、満足できると思いますが、買い替えとなると不満に感じるかも知れないと思いますね。

書込番号:23032423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2019/11/08 08:02(1年以上前)

こちらのスレッドが役に立ちますかね。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000031631/SortID=23022653/

ZX507のレビュー件数も増えて来ているので、そちらも参考にされて下さい。

出来れば、試聴環境が有れば店頭で音質とかは聴き比べられた方が宜しいかと思います。

参考まで…

書込番号:23033994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Yudai0807さん
クチコミ投稿数:15件

2019/11/08 22:21(1年以上前)

ZX507開発チーム

ZX300開発チーム

WM1シリーズ開発チーム

>組紐屋の竜.さん
>jazz_さん
貴重なご意見と情報ありがとうございます。
ぜひ参考にさせて頂きたいと思います。

ところで、さきほど開発秘話を見ていてふと思ったことがあります。この機種ではZX300やWM1シリーズでプロジェクトリーダーや音質設計を担当していた佐藤朝明さんや佐藤浩朗さんが開発に直接的に関わっていません。
また、IFA2019で明らかになったシグネイチャーシリーズのスピーカー SA-Z1がまだ国内発表がされていません。
さらに今年(今年度)はWALKMANの40周年でもあるため、SA-Z1と併せてシグネイチャーシリーズ(佐藤朝明さん、佐藤浩朗さんが開発に関わる)の新型WALKMANが今年度中に発表されるのでは?と少々買うのに抵抗があります。
勝手な心配ではありますが、皆さんはどう思いますか?
引き続きWM1Aとの比較情報に加えて、ご返答いただければ幸いです。

書込番号:23035308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jazz_さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 NW-ZX507 [64GB]のオーナーNW-ZX507 [64GB]の満足度5

2019/11/11 20:58(1年以上前)

シグネイチャーシリーズは
やはり圧倒的な音の革新のような位置づけで
大きな変化がないマイナーチェンジはあまり考えていない
ように聞いた事があります。
シグネイチャーシリーズのSA-Z1はどんなものか
気になりますね。
といいつつもWM1の後継は私もいつか欲しいと
思います、いまでも十分満足ですがいつかそれを超える
後継に期待したい所。
未完成ですが、アップデートを含めて楽しみなZX507で
しばらく楽しみたいと思います。

書込番号:23041241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX507 [64GB]
SONY

NW-ZX507 [64GB]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX507 [64GB]をお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング