自分は よくFPSゲームとかよくプレイしております。
ハイパーXクラウドリボルバーS
レイザー スレッシャー7.1
を、使用してますが
イマイチ敵の方向が分かりにくい
というのが印象です。
もう一つ、ヘッドセットを購入しようか
思案しております。
オススメとかご教示頂けるとありがたいです。
書込番号:23034604 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
毎度様
問題の要を勘違いしてないか危惧します。
ヘッドセットが悪いのではなく(要因の一つでしょうが割合は大きくは無いと判じます)バーチャルサウンドエンジンが寝ぼけているか設定不足、が主原因と推測します。
ヘッドセットの先は何をお使いでしたか?
又レイザーのレイザーサウンドいや違うレイザーサラウンドとか言う奴入れてませんか?
あれのソフトウェア開いて設定煮詰めてますか?
私も使いこなせずぶん投げた(笑)のですが
調節してあげないとダメらしいです。
レイザーサラウンドを使っていないとなれば、ちと判りませんのでお話聴かないとなりませんが。
書込番号:23034777 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>Yone−g@♪さん
ハイパーXの方は、ドライバーがないみたいです。
レイザーの方は、ドライバーで設定は、して
います。
敵の足音は、聞こえますが
位置が、おぼろげですね。
書込番号:23034811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レイザーサラウンド自体が良くないんでは?という話も聞きました。
私もどうにも気に食わず使うの止めた経緯あります。
サウンドカード若しくはUSB何をお使いで?
書込番号:23034988 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レスが遅い様なので。
サウンドカード(USB)としてアストロA40又はブラスターのG6辺りを導入されてみては?
マザーオンボードサウンドとは違う音環境得られます。
で、更に先行き先行の話をします。
マイク関連で自分の声が混じって困る等解決出来ない場合先に使っていたオンボードサウンドにマイクを任せる(聞く方の音はUSBサウンドに任せマイクはマザーの音チップに行わせる)
既にUSBサウンドを導入済みでしたら失礼
書込番号:23035148 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Amazonで3000円位で買えるの使ってますよ(笑)
書込番号:23035527 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
A50
ポチりました。楽しみです。
書込番号:23035529 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sakki-noさん
それで
PCが カクつく事が無ければ良いのですが。
書込番号:23035616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
着弾報告お待ちしてます。
無事解決となると良いですね。
書込番号:23036913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Yone−g@♪さん
A40とA50で、悩みましたが
ケーブルのないA50にしました。
cod mw
夜戦が、無くなりましたね。
書込番号:23037676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Yone−g@♪さん
ん〜、ホントはcorei9 9900k が、
欲しいのに、33,000円のヘッドセット買って
しまいました。
また、corei9 9900k が、遠のいていく。
書込番号:23037836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Yone−g@♪さん
本日 着弾しました。
アマゾンで購入しましたが、失敗です。
並行輸入品で、説明書 箱が、
中国語と 韓国語です。
新品なので、まあ いいです。
ユーチューブで、扱い方は勉強しております。
アストロコマンドセンターを、インストールしました。
書込番号:23038924 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですか、夜戦無くなったのかー。
あれ詰まらなかったですもんね。
意味なかった・・・昔BF2拡張パックでスペシャルフォースというのが最初のDLCでして悪魔の止まり木なるマップが夜戦でした。
熱かったですね。
ガンマ激上げにして明るくしてナイトビジョン使わずにして戦いました。
2方向から攻め込めるマップ構成で夜戦楽しめたのですが。
書込番号:23039525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヘッドセット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/25 8:51:48 | |
| 10 | 2025/12/26 17:53:08 | |
| 9 | 2025/12/16 15:02:36 | |
| 2 | 2025/12/13 23:22:42 | |
| 0 | 2025/12/06 23:12:02 | |
| 4 | 2025/12/13 23:12:58 | |
| 7 | 2025/12/04 18:31:06 | |
| 2 | 2025/12/01 21:10:15 | |
| 0 | 2025/11/25 15:38:48 | |
| 3 | 2025/11/16 0:21:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







