うわぁー
気になる気になる気になるぅ!!!
23と56がとても気になるー!
結構寄れそうだし!( ノ・ω・)ノバンバン
書込番号:23040707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
焦点工房のやつ?
マウントとかはどうなん?
書込番号:23040907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>松永弾正さん
85/1.8は焦点工房なのでそうかもしれませんね
マウントは今の所
E/X/EOS-Mですが
VILTROXからZのレンズ(20?)も出てた気がするので追加があるかもしれませんね
APSC専用
どれも270gで同サイズ?みたいですねー(フードはそれぞれ違いそうです)
…このスマホ…ページのアドレス、どうやってコピーすれば良いんだろ…
書込番号:23041833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://mandy-studio.com/2019/11/09/detailed-specs-of-viltrox-23mm-33mm-56mm-f14-af-lenses/
出来た\(^^)/
書込番号:23041836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://mandy-studio.com/2019/12/05/viltrox-two-new-lenses-launch-postponed-to-next-year/
今年かぁ!!!!
はよ!
書込番号:23200046 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「レンズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/07 14:13:08 | |
| 25 | 2025/11/07 13:53:43 | |
| 5 | 2025/11/06 11:59:16 | |
| 7 | 2025/11/06 16:27:27 | |
| 5 | 2025/11/04 22:28:58 | |
| 4 | 2025/11/05 12:25:55 | |
| 2 | 2025/11/04 22:50:49 | |
| 2 | 2025/11/04 7:35:14 | |
| 4 | 2025/11/05 19:21:21 | |
| 14 | 2025/11/05 14:03:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





