『歩数計の有無』のクチコミ掲示板

Galaxy A20 SC-02M docomo

5.8型HD+液晶を搭載したスタンダードモデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy A20 SC-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『歩数計の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A20 SC-02M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A20 SC-02M docomoを新規書き込みGalaxy A20 SC-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

歩数計の有無

2019/11/13 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SC-02M docomo

スレ主 BASARAMさん
クチコミ投稿数:14件

母親用にA20を買ったのですが前の機種から愛用してたdヘルスケアの歩いてオトクの歩数計が動かないとの事で困ってます。
もしやこの機種は対応してないのですかね??

書込番号:23044491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2019/11/13 13:07(1年以上前)

au版 Galaxy A20 SCV46 には無いです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031568/SortID=23007797/

書込番号:23044504

Goodアンサーナイスクチコミ!20


銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件 Galaxy A20 SC-02M docomoのオーナーGalaxy A20 SC-02M docomoの満足度2

2019/11/13 13:17(1年以上前)

「歩いてオトク」は非対応になります。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/dmarket/compatible_model/healthcare.html

必要な機能であれば、先に調べてから購入すべきでした。

書込番号:23044517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!29


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2019/11/13 14:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
この機種と関係ないですが、Huawei のハイエンド P30 pro も非対応なのは意外ですね。

書込番号:23044608

ナイスクチコミ!18


スレ主 BASARAMさん
クチコミ投稿数:14件

2019/11/16 07:54(1年以上前)

返事遅れてすいません。
みなさん情報ありがとうございました。
これから母親と相談し買い替えするか検討してみます。

書込番号:23049934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A20 SC-02M docomo
サムスン

Galaxy A20 SC-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

Galaxy A20 SC-02M docomoをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング