MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー
- 1920x1200dpi、283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した、8型タブレットのSIMフリーモデル。アクセス制限などが可能な「キッズモード」を搭載。
- デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプ、「HUAWEI Histen5.0」オーディオテクノロジーを組み合わせることで、コンサートホールの臨場感を再現。
- 「HUAWEI Kirin710」オクタコアCPUに、Android9+EMUI9.0を搭載し、処理速度が向上。仕事や勉強のほか、ゲームアプリも快適に利用できる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー
この度バッテリーが寿命となりM3からこちらに乗り換えたのですが
画面がM3に比べて明らかに発色が悪い、いわゆる彩度が低く見えています
この機種ではこれがデフォルトなのでしょうか?それとも不良品でしょうか?
お分かりの方ご教授願います
尚、明るさ色温度は揃えて比較しています
書込番号:23054431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画面の解像度がm3のほうが良いのでm5 liteは若干落ちるのかもです。
僕も両方使ってますがm5はサブ機なので発色という観点では余り気になりませんね。
mediapad-m5-lite-2019:
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m5-lite-2019/specs/
mediapad-m3-8:
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-8/specs/
書込番号:23055039
![]()
3点
返信ありがとうございます
解像度については理解しています。色々な画像ソースで試してみましたが解像度が重要な写真よりも、むしろベタ塗りのイラストの方が差を大きく感じました
基本的に原色の彩度が弱めと思いましたがこれはこの製品の特徴なのかな?あくまでM3との比較で色がおかしいとかボケていると言う訳ではないです
もしかしたら個体がハズレの可能性が心配で質問させていただきました
M5 liteも使い勝手良いのでM3のバッテリーに手を入れて自分もメインサブ運用してみようと思います
書込番号:23056510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色がケバくなる設定をしている機器は結構ありますが。逆にしている機器はあまり見ません。
どちらが「正確」なのか、sRGBモードを持っているPCモニターあたりと比較してから判断したい物です。
そこらのTVの色が丁度良いと感じているようなら、あなたの目はケバくなっています。
書込番号:23056524
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/01/31 12:30:31 | |
| 9 | 2022/01/17 15:51:50 | |
| 5 | 2021/06/14 9:34:48 | |
| 34 | 2022/11/18 21:40:53 | |
| 4 | 2021/10/23 22:35:53 | |
| 5 | 2021/05/10 7:17:03 | |
| 2 | 2021/05/14 18:33:39 | |
| 12 | 2021/04/29 16:33:38 | |
| 3 | 2021/04/21 4:33:47 | |
| 9 | 2021/04/16 12:55:58 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 550件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







