『一昨日の朝から正常に充電出来なくなりました』のクチコミ掲示板

isai V30+ LGV35 au

6型高精細有機ELディスプレイ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh isai V30+ LGV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一昨日の朝から正常に充電出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai V30+ LGV35 au」のクチコミ掲示板に
isai V30+ LGV35 auを新規書き込みisai V30+ LGV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au

スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

一昨日の朝から
充電しても99%までは
普通に充電しますが
100%にならなくなりました

何度か充電OffとONや
再起動で一時的に100%になりますが

そこから99%になるまで
使ってから充電したら
また99%で止まります

HuaweiのP20Liteの充電器を使ってましたが
先々月位に買った
auの純正充電器にしても改善せず

よくよく見ると
正常に充電してた時の電圧は
100%近くや100%では
4350以上ありましたが

現在は何とか100%にしても
電圧は4300を下回ります

au故障サポートに電話(電圧の事も話しました)
はしましたが
99%まで充電出来るなら
とくに問題はないと思いますと言われ

本当に正常の範囲内なのか
(もしかしたら故障の前兆なのかもと)
心配です

書込番号:23063119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2019/11/22 18:26(1年以上前)

追記です
質問をする少し前に99%から
充電しましたが

使いながらとはいえ
今100%になりましたが
やはり電圧は4273と低いままです
アカウント同期やBluetoothやGPS等は
使う時以外はOFFにしてます
画面の明るさは14%です

書込番号:23063166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14103件Goodアンサー獲得:2962件

2019/11/22 18:49(1年以上前)

>@NaoNao@さん

バッテリーが弱ってくると、電圧が下がるので、100%にならなくなったりします。
別に故障ではありません。

書込番号:23063210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2019/11/22 18:55(1年以上前)

>あさとちんさん
回答ありがとうございます

今年の2月に
不具合で交換したので
こんなに早くバッテリーが
弱まるもんなんですか?

書込番号:23063225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 Good Balance 

2019/11/22 21:11(1年以上前)

今年の2月に交換と言う事は、新品の個体がau店舗などの携帯ショップに出回らなくなってからかなり年月が経ってますので、新品では無くリフレッシュ個体だったのではないでしょうか。

書込番号:23063485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件

2019/11/23 12:18(1年以上前)

リフレッシュ品は外装とバッテリーは新品ですよ

気温とかでも容量や電圧変わるのでそこは大丈夫ですか?

まあ確かに故障やその前兆も否定出来ないので、ちょっと様子見ですかね^^;

書込番号:23064447

Goodアンサーナイスクチコミ!24


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2019/11/24 18:24(1年以上前)

結果報告です
LGV35で同じ報告はないみたいですが
LGにはこの様な症状があると報告するみたいです

これ以上様子を見ても
神経質になるだけなので
交換する事にしました

書込番号:23067270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai V30+ LGV35 au
LGエレクトロニクス

isai V30+ LGV35 au

発売日:2017年12月22日

isai V30+ LGV35 auをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング